超!!!!初心者の輸入転売~毎日の記録~

ebay→ヤフオクを主にやっています。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

2017/7/11 ②

今日は、日曜日に届いたものを1つ出品。

初めて扱ったものだったので、説明書くのに少し手間取りました。

写真撮影から始まり出品に至るまで、1時間以上かかった気が。。


他には昨日即決で落札された商品の梱包と配送手配。


午後は、新しいジャンルのかなり高級な価格帯のリサーチをしてみました。

なんだかドカンと儲かりそうなものを見つけた気がするんだけど、こんな簡単に?

イヤイヤ、落ち着けあたし。こんな時こそ冷静に師匠の言っていた

【物販3原則!!!】

しっかり当てはまってるか綿密にリサーチしましょヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


今日は気持ちがダラダラしてた日でした。

早く寝て、気合入れて明日も頑張ります!


本日のリサーチ約2時間。。少なっΣ(´Д`*)


  1. 2017/07/11(火) 22:45:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
このエントリーをはてなブックマークに追加

2017/7/11

輸入転売たるものを知り、副業として始めて約1年2ヶ月程。。

脱サラして、2ヶ月。

月に5万~20万位をなんとか稼ぎながら、月収100万目指して日々奮闘中!!

1日どんな行動をしたか見返すために、ブログ始めてみます。


  1. 2017/07/11(火) 12:49:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
