白黒だいたい白い。。

きたなすぎるおうちを綺麗にするため、毎日脳みそフル回転してマス

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

ルックスも完璧なオイルボトル やっぱり見た目かしら...?

ここへきて、非常にせわしない日々を送っております。


先週は、マイブームの雪かきに終わり

今週は、私の不注意で次男君に火傷を負わせ

娘ちゃんは珍しく風邪をひき、38度越え。


インフルエンザとはまるで無縁の我が家。

と..とうとうインフルエンザデビュー..( ̄◇ ̄;)!



何型ー? うちB型だったー。

こんな会話に今年は参加できるのか..(*´σー`)エヘヘ




陰性だったってゆー。

まぎらわしいYO!!








相変わらず私に隠れてオイル漏れを起こしてるオイルボトルに

愛想がつき、新しいオイルボトルを買ってみました。


CIMG0406.jpg


パカッ

CIMG0407.jpg


フォルマのオイルボトル♡

使って結構たちますが、オイル漏れもなくいい感じ。

見た目もかっこよくて、気に入ってます♡



とりあえずお試しで1つ購入。

オイルボトルは、なんといってもオイル漏れ!

これをクリアする製品でなくては...



又レポしまーす。





CIMG0408.jpg

コーヒー用に愛用してるのもフォルマのガラスポット♡

とても使い勝手が良く、ルックスもとってもお気に入り♡








いつもご訪問ありがとうございます♡
確定申告に手が伸びず困ってます。

ブログやってる場合じゃないんじゃ...( ̄0 ̄;)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

確定申告手伝ってくれる人、ポチしてください。

..違うか(ノД`)・゜・。

























  1. 2014/02/27(木) 11:45:35|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
このエントリーをはてなブックマークに追加

☆白黒でスタイリッシュなゴミ箱☆ 積み重ね出来るのがポイント

昨日は、高尾山へ行ってきました(^^)

無事お参りも済ませ、下山を始めた直後、尋常でない腹痛に襲われる。

な..なぜこんなところで...

見渡す限り、木しか見えないってゆー。


気持ち悪いくらい内またになって必死に歩くも、もはや限界。

両親と私、娘、次男君という変わったメンバーでのお出かけだったのですが

「わ..わたしの事は、ほっておいて..」

蚊の鳴くような声。

しかし顔面は、痛みをこらえるため鬼のような形相。

母に子供たちを託し、大きな石を見つけ一人座り込む。


次から次へと私の横を通っていく登山客、下山客の視線さえも

まるで気にならないほどの腹痛に、必死で耐えながらふと思う。





厄年恐るべし






年明け購入したものの1つがコチラのゴミ箱

DSC03547.jpg



横から見るとこんな感じ

DSC03542.jpg




DSC03544.jpg

     ↓
DSC03545.jpg

     ↓
DSC03546.jpg

     ↓
DSC03549.jpg

ゴミ袋みえなぁ~い♡

これ、ゴミ箱選びの最大のポイントだと思ってます(^^)



いろんなゴミ箱と、さんざん悩みましたが

キッチンでの使用を考えていたので、スタッキングできたのが決め手になりました(^^)


DSC03556.jpg

上に物をポンと置けるのも気に入ってます♡





サイズは2種類。今回購入したのは大きいほうです(^^)






最後まで悩んだゴミ箱






いつもご訪問ありがとうございます♡
クリックしてもらえるととてもうれしいデス(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







  1. 2014/01/14(火) 00:27:20|
  2. 愛用品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
このエントリーをはてなブックマークに追加

Francfrancでお買い物!やっと発見できたオイルボトル

今日は、友人の働いている美容院へ行ったので

帰りにフランフランに行ってきました(^^)

じゃん
DSC03323.jpg

タオルハンカチと菜箸と、オイルボトルです。

オイルボトルは、以前どなたかのブログで見て以来(ごめんなさい、かなり前のことで(+o+))

ずーーーーーーっと気になってたものです。

我が家から1番近いFrancfrancには置いてなくて

もうないのかなーと思っていたので超嬉しい戦利品です(^^)v


うーーーん、かっこe--(´ω`*)
DSC03325.jpg

ワンタッチでオープンあーーんどクローズ(^^)
DSC03327.jpg


嬉しすぎて早速UPしちゃいまして、使用感は又後日(-ω-)/






ところでね、美容院での出来事なんですけどね、

私、3日前に鼻かぜを患いまして、かなり良くはなったものの結構鼻声なんです。



髪の毛をきれいにしてもらいながら、1時間ほどおしゃべりをしたときだったでしょうか

友人が言ったんです。

「ゆーさんって、風邪ひかないよねー」


...ん?


それ、鼻声の私に言ってるの...?



2,3か月に1回位しか会わないから??



ちょっと耳の調子がすぐれなかったりする....?..


...そんなばかな




いやいや今回は本当に風邪を引いたし、譲れない

わけのわからないプライドが体中に湧きあがり

「いやー何日か前にさー鼻かぜひいちゃ......」


ぶーーーーーーーーーーん

ドライヤーの音にかき消される

.....



なぜだか恥ずかしくなって

「そうなのーうちみんな風邪ひかないんだよねーあははー



とりあえずドライヤーに負けないくらいのデッカイ声だしときました..(ノД`)最近コンナノバッカ





風邪ひいたよな、俺は知ってるよ。
DSC03334.jpg



う..う...ありがと

...でもTVの上からは降りなさい。









..絶対やだ!

DSC03291.jpg




毎度お付き合いありがとございます。
皆さんのポチがやる気になりマース<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





















  1. 2013/12/13(金) 00:16:53|
  2. 愛用品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
このエントリーをはてなブックマークに追加

白黒ドットの可愛すぎる、キッチングローブ

ずいぶん長いこと、100均のものを使っていたのですが

おそろしくダサい。ということに今更気づき

こーんな素敵なグローブを買いました。おほほ。
DSC03221.jpg

フィット感はグーだし

肘の少し下まで長さがあるので、中に水が入ったりすることがほとんど無いんです(^^)

なにより可愛い!!

お皿洗いのテンションも上がります(^^♪


購入してちょうど今日で1か月でした。

100均のものはすぐ穴があいてしまってしょっちゅう交換してました。

このグローブ、どの位もつのか又経過をのせまーす。




相当話がそれるんですけどね、

さっき、布団を取り込もうとベランダに出たら

干してる布団の上で野良猫ちゃんが寝てるんですよ

..お外は寒いよね...うんうん。


...布団気持ちいいよね...うんうん。




...だけどもあなた1年中お外にいるんですよね...?




ヴーーーーーーー(威嚇)



いやいやとりあえず布団からおりてもらえます..?


カバーをはずしながら、布団を干す意味について考えた、
...そんな午後でした。


  
幸せなやつだ..      
DSC03218.jpg
       (生活感たっぷりの写真( ;∀;)ヤダー)








ポチリ。が励みになります!
なにとぞお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ










  1. 2013/12/04(水) 15:13:24|
  2. 愛用品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
このエントリーをはてなブックマークに追加

ダイソーで見つけた箸置き

大好きなダイソー様でこんなものをGET(^^)v

DSC03100.jpg

「ホワイトはし&れんげホルダー」





DSC03101.jpg

す...すてち


れんげとはしを一緒におけるなんてっ...(ノД`)・゜・。


ラーメン大好き我が家のために君は存在してるのね。



早速
DSC03104.jpg



。。。。。。



気づきました?



ラーメン大好き我が家、れんげがないんです。



これを機に素敵なれんげを探してみようと思いますww





安い(゚д゚)





これほしいなー(*´Д`)






ランキング参加してマース
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
  1. 2013/11/29(金) 11:41:11|
  2. 100均
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
