白黒だいたい白い。。

きたなすぎるおうちを綺麗にするため、毎日脳みそフル回転してマス

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

待ってましたー!! モノトーンの泡スプレーボトル

じゃん♡

CIMG0249.jpg

発売を心待ちにしてましたー♡

mon・o・tone 楽天市場店さんの泡スプレーボトル。






以前キャンドゥで購入した真っ白い泡ボトル
CIMG0261.jpg

真っ白くて、とても気に入ってたんですけど

首のあたりからチョコチョコと液体が漏れるようで

気づけばラベルが黄色..





最悪滲んじゃうのは許すとしても、

色を黄色にしちゃうってひどい(ノД`)・゜・。





そんなこんなで、タイミングよく泡ボトルが発売になって飛びつくように購入。



さっそく移し替えて―♡

ラベルではなくて、レビュープレゼントのステッカーをペタリ


CIMG0270.jpg

(*゚∀゚)=3 おおー♡



BODYは真っ白で、ツヤツヤの光沢仕上げ♡

シュッ!と泡の勢いも申し分なし♡

500mlの大容量なので、詰め替えも余ることなくストレスフリー♡





とても素敵な泡ボトル。

大切に長く使っていきたいなー(^^)と思っています。







そういえば、いつのまにかレビュープレゼントが変わってました

CIMG0283.jpg

白黒グレーの紙製コースター。

こちらもとても素敵( *´艸`)







最近背が伸びたご様子の次男君

今まで届かなかった場所に届くようになり

ただでさえ少ない収納場所が、さらに少なくなってます(ノД`)・゜・。


CIMG0257.jpg

ガラーン...




いつもありがとうございます(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


















  1. 2014/02/07(金) 12:06:01|
  2. 愛用品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
このエントリーをはてなブックマークに追加

セリアのダマスク柄ラッピングペーパー ~オセロキャニスターをおめかし~

以前勤めていた会社に、すごい人がいたんですね。

すごいといっても、尊敬できる。とかではなく



一生懸命考えてるのですが、その方の事を表す言葉が思いつかないんです。

色んな事をやらかしてくれた方でしたが、1番忘れられない出来事を一つ。


ある日、会社に顔を出した社長がみんなに軽いお説教をしたのですが

社長がいなくなった瞬間に聞こえたんですよ。

「仕返しノートに書いてやる。」

ボソッとじゃないんですよ、普通に言ってるんですよ。

(・.・)

思考回路が軽く停止してる私に、冗談だよ。って言ってましたけどね。

多分冗談じゃないと思います。




そのノートに書かれてる私の名前が、なるべく少なくありますように。

と、ひきつった笑顔で祈ってたのが、まるで昨日の事のように思い出せます。







セリアで初めて見ました、ダマスク柄のラッピングペーパー。
DSC03605.jpg

わーーーー♡って感動してたら、

隠れたところに白黒逆バージョンも見つけて、きゃいーーーーーーん♡♡



相当前からこの状態だった、オセロキャニスターに

DSC03613.jpg



お洋服を着せてあげました♡
DSC03614.jpg

(*゚∀゚)=3 ステチ♡♡





一緒に購入したのは、ローズの形をしたソラフラワー
DSC03608.jpg




ニトリで購入したガラスボウルに入れて玄関に置いてます

DSC03609.jpg


Mariさんの真似っこです(^^)



セリアのソラフラワー、とってもいい香りがするのですが

比較的早く匂いがなくなってしまったので

好みのオイルをつけて香りを楽しんでます(*^^*)





最後までお付き合いありがとうございます♡
ポチ感謝してます<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





























  1. 2014/01/19(日) 00:10:25|
  2. 100均
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
このエントリーをはてなブックマークに追加

キャンドゥで見つけた黒いカードホルダー 

100均ばっかり行ってる気がします。

キャンドゥで購入しました。


DSC03590.jpg

80枚も収納できます(^^)


お財布の中が、カード類でパンパンだったので..


ちょっとそこまで~..って時には、かばんを持たずに

お財布だけを持って出かけるので、そういった行先で使うカード類は

お財布に残したまま。


必ずかばんを持って行く。ってゆうお店で使うポイントカードを

こちらに移し替えました


DSC03592.jpg


お財布ペッタンコになりましたww




このカードホルダー、レザータッチでパッと見

100均で購入したものには見えません(^^)v



先日購入したセリアのノートと♡



DSC03594.jpg

多少質感は違いますが、どちらもとてもクオリティが高く

かばんからサッと出したらとってもカッコイイ♡



最近の100均は、素敵なものが多くて嬉しいです。







今日はこれからFrancfrancに行ってこようと思ってマース( *´艸`)

サクッと簡単な記事ですいません。

いつもご訪問ありがとうございます♡♡





応援ポチよろしくおねがいしまーす<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








  1. 2014/01/16(木) 12:04:44|
  2. 100均
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
このエントリーをはてなブックマークに追加

キャンドゥ セリア の白い仕切り板つき収納ケース

ちょ...(・´艸`・)・;゙.、ブッ

DSC03428.jpg

い..いい( ゚ェ゚)・;’.、ゴフッ


いいんですかー?(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ

すいません。興奮しました。


私なんぞの使ってるものに

「どこのものです?」って..ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!



質問くださった方は大したことではなかったと思うのですが、

す...素敵ブロガーさんから質問って( ゚艸゚)・;'.、ブッ

すいません。嬉しすぎて。



上の写真に写っている仕切り板つきケースは

キャンドゥセリア で発見しました。

約8㌢ 約12㌢ の2種類の幅があり、仕切り板2枚付属

どちらも長さは、35㌢いかないくらいです。


DSC03097.jpg
(使い回し画像ですいません)

右側のセリアのケースと比べると

少しだけアイボリーっぽく見えるかな...。

白って難しい..と思う今日この頃です





さて本日も下らないお話を1つ。

おとといの夜、子供たちを寝かしつけリビングに戻ると

「TVが壊れた..」

と旦那さん。

正直TVをほとんど見ない私としては、どうでもいいのですが

TVが見れなくなった経緯を延々と話している旦那。

聞いてあげないと機嫌が悪くなるので、適当に相槌をうつ。

「うんうん。」「へー。」「うんうん。」

「そうなんだー」

...

.....

へんな空気が流れる。

(使う言葉を間違えたか. .( ̄‥ ̄;))



「ちゃんと聞いてた?( 'ェ')」

「..聞いてた聞いてたー」



「じゃあ、なんの話してた?」






「..ゔ...」ャ'`゙━(ll'皿'll)━ィ…




い...今こそその力を!我が右脳!!!



.....





「わ...忘れちゃったー(°∇°;)」




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ




このあと旦那さん、黙ってねちゃいました。








    そいつのせいだろ..
DSC03406.jpg


                 ちがうやい! 

DSC03408.jpg
   毛をむしるなー!



..ケンカしないで....




最後までお付き合い
感謝します<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











  1. 2013/12/21(土) 10:16:20|
  2. 100均
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
このエントリーをはてなブックマークに追加

キャンドゥで発見!真っ白い泡スプレーボトル~自作ラベル~

これまたちょっっと前になるんですけど

キャンドゥで見つけちゃいました(^^)

DSC03363.jpg


さささ、漂白漂白♪

DSC03365.jpg

ホワーイトーン♪♪

どこから見てもホワイトのみ。

DSC03367.jpg

早速ラベルを作ってペタリ(^^)

DSC03374.jpg



ちょっと話がそれますが先日作ったスリムボトルのラベルがこんなことに...

DSC03368.jpg

曲線のあるものにラベルを貼ると

毎度こうなってしまいます(ノД`)



1、ラベルの粘着力が弱い

2、ラベル+カバーフィルムなのでシール自体が分厚くなりすぎ、曲線に対応できるしなやかさが無くなる

どちらか、もしくは両方。

間違いない!(そりゃそうだ)

と思った私は、今回ラベル自体を強力粘着タイプのものにして

さらに、カバーフィルムの代わりにこれを貼ってみました

DSC03369.jpg

耐水ラベルとうたっていても、水回りでの使用ではやっぱり滲みます。

どうしてもカバーフィルムは使いたいところ..でも分厚くなる..

なのでカバーフィルムより薄い(ハズ..)このテープを、ラベルの上にペタリ。

DSC03370.jpg

シール自体のサイズも少し小さくしました。


スリムボトルは全部、強粘着ラベル+テープにしてしまい

比較できないじゃない..(゚Д゚;)


なので、コチラのボトルのラベルで比較

DSC03372.jpg

左後ろと真ん中が、強粘着ラベル+カバーフィルム。

一番手前のTOILETは、強粘着ラベル+テープ。

しばらくこれで様子を見てみまーす(^^)


このボトル、探し求めていた「真っ白で、泡ボトル」(しかも100円!)

申し分ないんですが、1つだけ不満をのべるとしたら少し小さい(´Д`)300mlか~..

トイレも、お風呂の詰め替えも350mlなんですよね...






                  おしかったね。
DSC03349.jpg

どこ乗ってんのーーーーっっヾ(。`Д´。)ノ






グーzzz...
DSC03346.jpg



.....





..今回コチラのラベルを使ってみました(^^;)






今日もお付き合いアリガトウゴザイマス<(_ _)>
ポチしてもらえると、とーーーても嬉しいです(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



































  1. 2013/12/16(月) 16:13:19|
  2. 100均
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
