白黒だいたい白い。。

きたなすぎるおうちを綺麗にするため、毎日脳みそフル回転してマス

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

セリアのアイテムを使ってオリジナルのリードディフューザー作り

こんにちわー♡

昨日とーーっても久々に更新したにも関わらず、気づいてくれた方がいて

ほんっとーーーーーに嬉しかったデス(ノД`)・゜・。


ネット上のお付き合いだとはいえ、なんだかホッコリしました(*´ω`*)
マイペースに、長く続けていければなー..♡って心から思いました



最近リードディフューザーなるものをつくってみた私。

じゃん♡

CIMG0558.jpg







セリアのガラス瓶。昨日のガラスオブジェと一緒に♡

親子みたい。

CIMG0538.jpg



無水エタノールと、お好みのオイルを混ぜたものを瓶にいれて~

ちなみに割合は、無水エタノール9 オイル1

オイルもセリアで買ったものです。超好みの香り。

買いだめすればよかった(=_=)

CIMG0557.jpg




リードは竹串を代用。
先をポキッと折る。

CIMG0541.jpg





完成♡
CIMG0558.jpg


リボンをつけたり~♡

これまたセリアのマステでちょっとおめかししたり~♡

CIMG0547.jpg






ビンや香りを自分でチョイスできるので、おすすめです♡

購入するものよりかは、香りが弱めですが我が家のお手洗いでほんのり香ってくれてます♡

CIMG0562.jpg





清きポチを~♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


黒い竹串ってないのかな..










  1. 2014/05/15(木) 10:55:43|
  2. 100均
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
このエントリーをはてなブックマークに追加

セリアの可愛すぎるガラスオブジェ 2通りの使い方

ごぶさたしております(^^)


長い事放置してたにもかかわらず、訪問してくれた方

応援ポチしてくれた方、本当に感謝です(ノД`)・゜・。


これからまたどうなるかわかりませんが、スローペースでやっていければなと思ってます♡





昨日久々にセリアにいってきました

CIMG0537.jpg

小さなガラスオブジェ♡

ちょーーーーーー可愛いんですけど(*´Д`)



おリボンでおめかしして、玄関にディスプレイ♡


CIMG0551.jpg





ふた?もあくので、一輪挿しにもおすすめです♡

CIMG0555.jpg





応援ポチよろしくおねがいします(^^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
















  1. 2014/05/14(水) 12:20:47|
  2. 100均
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
このエントリーをはてなブックマークに追加

飛ぶボーダーとちょっとした事でノートの使い勝手を快適に (^^)

土曜日の朝、食事の支度をしてたら



ぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん


すごい羽音がしたんですよ。


え―、ハエ――――....?まじで嫌なんですけどー。

ぶつぶつ言いながら探すも、私の殺気を感じたのかどこにもいない。



まーいっか。食事の支度に戻る。

朝食ができる。さて、食べ.....
ぶーーーーーーーーーーーーーん





朝食を見る。

温かいそばだ。

その事実が怒りを5倍に押し上げる。





奴を探す。

ぶーーーーーーーーん

天井付近を飛ぶ奴を見つける。

...ずいぶんでかいな。。




ぶーーーーーーーーん

目の前を横切る。



あら、しましまー♡





ハチ----------------------?!! (゚ロ゚ノ)ノヒイィィィ!




テンパる。

本気で今すぐ家から逃げたい。

けど一応母親。



子供たちを静かに呼び寄せる。

とりあえず洗面所に避難。


なぜこんな目に.....


ドアの隙間から、ハチの姿を見失わないようにしつつ

自分の置かれてる状況と、のびた事が確定したそばの事を想い

本気で涙が出そうになった土曜の朝でした。






先日購入したモレスキン風ノートとボールペン

DSC03560.jpg

どちらもとってもお気に入りで、セットで常に持ち歩いてるのですが

なんせハードカバー。


無理にボールペンをさしてたら、2/3本がこんなことに...(ノД`)・゜・。

CIMG0037.jpg


先日、大好きなしろくろマッキーさんの記事

それでしょ!ってものを発見。

早速教えて頂いて購入したペンホルダー(^^)


CIMG0144.jpg

セリアのボールペンは,グリップの部分が太くて入らなかったので

こんな風にさしてますが、格段に使い勝手がよくなって

とても嬉しい♡


CIMG0148.jpg

しろくろマッキーさん、ありがとうございます(*´ω`*)



教えて頂いたペンホルダーです(^^)





本日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございマス♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 白黒病重症患者へ
白黒病重症患者





  1. 2014/01/27(月) 15:10:33|
  2. 愛用品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
このエントリーをはてなブックマークに追加

セリアのダマスク柄ラッピングペーパー ~オセロキャニスターをおめかし~

以前勤めていた会社に、すごい人がいたんですね。

すごいといっても、尊敬できる。とかではなく



一生懸命考えてるのですが、その方の事を表す言葉が思いつかないんです。

色んな事をやらかしてくれた方でしたが、1番忘れられない出来事を一つ。


ある日、会社に顔を出した社長がみんなに軽いお説教をしたのですが

社長がいなくなった瞬間に聞こえたんですよ。

「仕返しノートに書いてやる。」

ボソッとじゃないんですよ、普通に言ってるんですよ。

(・.・)

思考回路が軽く停止してる私に、冗談だよ。って言ってましたけどね。

多分冗談じゃないと思います。




そのノートに書かれてる私の名前が、なるべく少なくありますように。

と、ひきつった笑顔で祈ってたのが、まるで昨日の事のように思い出せます。







セリアで初めて見ました、ダマスク柄のラッピングペーパー。
DSC03605.jpg

わーーーー♡って感動してたら、

隠れたところに白黒逆バージョンも見つけて、きゃいーーーーーーん♡♡



相当前からこの状態だった、オセロキャニスターに

DSC03613.jpg



お洋服を着せてあげました♡
DSC03614.jpg

(*゚∀゚)=3 ステチ♡♡





一緒に購入したのは、ローズの形をしたソラフラワー
DSC03608.jpg




ニトリで購入したガラスボウルに入れて玄関に置いてます

DSC03609.jpg


Mariさんの真似っこです(^^)



セリアのソラフラワー、とってもいい香りがするのですが

比較的早く匂いがなくなってしまったので

好みのオイルをつけて香りを楽しんでます(*^^*)





最後までお付き合いありがとうございます♡
ポチ感謝してます<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





























  1. 2014/01/19(日) 00:10:25|
  2. 100均
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
このエントリーをはてなブックマークに追加

キャンドゥで見つけた黒いカードホルダー 

100均ばっかり行ってる気がします。

キャンドゥで購入しました。


DSC03590.jpg

80枚も収納できます(^^)


お財布の中が、カード類でパンパンだったので..


ちょっとそこまで~..って時には、かばんを持たずに

お財布だけを持って出かけるので、そういった行先で使うカード類は

お財布に残したまま。


必ずかばんを持って行く。ってゆうお店で使うポイントカードを

こちらに移し替えました


DSC03592.jpg


お財布ペッタンコになりましたww




このカードホルダー、レザータッチでパッと見

100均で購入したものには見えません(^^)v



先日購入したセリアのノートと♡



DSC03594.jpg

多少質感は違いますが、どちらもとてもクオリティが高く

かばんからサッと出したらとってもカッコイイ♡



最近の100均は、素敵なものが多くて嬉しいです。







今日はこれからFrancfrancに行ってこようと思ってマース( *´艸`)

サクッと簡単な記事ですいません。

いつもご訪問ありがとうございます♡♡





応援ポチよろしくおねがいしまーす<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








  1. 2014/01/16(木) 12:04:44|
  2. 100均
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
