白黒だいたい白い。。

きたなすぎるおうちを綺麗にするため、毎日脳みそフル回転してマス

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

バレンタインデー...100均のものを取り入れてラッピング

近づくにつれて、ドキドキ♡ドキドキ...

心をときめかせていたのは、いったい何年前までだったか..



そろそろバレンタインデーですね。


CIMG0336.jpg





手作りキットを見に行ったはずが

ハートのお菓子がいっぱいあるのを発見。


...これでいいんじゃ..


ズボラパワー全開



CIMG0338.jpg

これを詰めただけ。


..手抜きにもほどがあるだろ.

という声が聞こえてきそうですね。

無視する力を持ってます。





CIMG0339.jpg

後ろを止めるのに使ったのは、ダイソーで買ったラベルシール。

ラッピングバックのドットと同化して、すごく気に入りました(^^)♡





CIMG0340.jpg


マステも小さなバラも、100均のもの。




今年は、娘ちゃんが全部やりました♡

楽しんでやってくれたのでよかったです(^^)






バレンタインデーというものを、まだよくわかっていない4歳の娘ちゃん。

なんとなく説明してあげて、誰にあげるか聞くと

1番に出てきたのがお友達の男の子。





旦那にそのことを伝えると、悲しそうな顔して

「まじで出て行ってほしい。」

って言ってました。




わざわざ教えてあげるなんて、

私って本当に意地悪ですね(ゝω・)テヘペロ








CIMG0342.jpg

職場などで、あちこちにあげなきゃいけないときに

ハートおせんべいは可愛いですね(^^)



ちょっとおめかしするだけで、もらう人も嬉しいハズ.


センスなさ過ぎでツラい...(ノД`)・゜・。







うわー...UPしちゃダメでしょ...
DSC03376.jpg






・・・・・(-д´-@)










最後までお付き合いありがとうございます(^^)
読んでくださる方がいるから頑張れます♡


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村













  1. 2014/02/11(火) 16:00:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
このエントリーをはてなブックマークに追加

ディズニーランドに旅立つ ~ダイソーのビニールポーチをお供に~

本日はカラフルなお写真で、おおくりいたします。

サングラスのご用意を。





週末ディズニーランドに行ってきました(^^)v


CIMG0172.jpg




子供たちみんな仮装をしてお出かけしてきました。

モンスターズインクのサリーの着ぐるみを着てた次男君、大人気♡


CIMG0179.jpg

通りすがりに写メる人や

写真撮っていいですかー?と尋ねてくる外人さん。in English.


何言ってんだかわからなくて、とりあえず笑顔でいたら

自分の子供隣に並べて、カメラでパチリ。


去り際にも英語でペラペラ。

ちんぷんかんぷんだったので、とりあえず

「バーイ」

とかっこよく英語でさよならの挨拶をするも、聞いちゃいねー。

一人とてつもなく恥ずかしかったってゆー。






CIMG0184.jpg

うしろ姿が可愛すぎる♡





CIMG0192.jpg

CIMG0194.jpg

サリーが怖かった(ノД`)・゜・。





今回何が1番驚いたって、

昼のパレードの時に写真撮ってたら、

「電池容量がありません」

の文字とともに、カメラの電源落ちる。( ̄ロ ̄;)



それはもう驚きましたよ。




夜のパレードの写真が、何枚かありますが

一瞬だけ電源が入る、その瞬間にパチリ。

をひたすら繰り返しました。










電車で2駅ほど離れた場所でしたが、泊りでいきました。

今回の旅行のためにダイソーで買ったこのビニールポーチ


CIMG0200.jpg

デザインも超可愛いし、大容量。

mon・o・tone 楽天市場店さんで購入したスリムボトルも

立てて入れられました(^^)v



CIMG0204.jpg

中には簡単な仕切りもついてマス♡





夢の国素敵ですね♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







今回着たサリー。

ディズニーランドに行くなら子供の仮装マジお勧めです♡
ちなみに、結構小さ目なので大きいサイズの購入をお勧めします。











  1. 2014/02/03(月) 12:40:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
このエントリーをはてなブックマークに追加

スーパーで見つけた 真っ白い蓋の調味料

お風呂の掃除をしようと、バスタブの栓を抜いた際に

浴槽にかけてたバスチェアを足の指に落とすってゆー

.....悶...絶。


バスチェアをにらみつけ、いつでも粗大ごみにできるんだぞ。

と脅す小さな人間です。


いやいや、華奢な方だったら骨折れますよ。






スーパーで見つけたホワイトペッパー♡
DSC03629.jpg


そもそも、ホワイトペッパーなんて使わないのですが

真っ白な蓋にひかれて購入しちゃいました。




ぺりぺりっと漂白♡

DSC03631.jpg

ちょっとパールがかってる..? けどほぼ真っ白(^^)v 



パカッ。

DSC03632.jpg

使い勝手は言うまでもありませぬ。



1つだけ惜しかった(ノД`)・゜・。

DSC03630.jpg
 
消えない文字。



中身使い終えたら、他の物に入れ替えたかったんだけどなー。

ラベル貼っちゃえばいっか♡



使用中の粉末調味料入れと比べるとかなり小さい。

CIMG0087.jpg


お値段も安かったので、

そのうちズラーーっとこの容器が並んでるかも..?







白黒猫、ストレッチをする。
CIMG0149.jpg

いたたたた.....

にほんブログ村 トラコミュ 白黒猫へ
白黒猫





最後までお付き合いアリガトウゴザイマス♡
ランキング参加してマース(^^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラコミュ
白黒病重症患者






足に落としたバスチェア( ;∀;)
重さ計ったら1キロもあったし...





















  1. 2014/01/28(火) 13:00:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
このエントリーをはてなブックマークに追加

IKEAで購入した白いフォトフレーム TOLSBYを簡単に飾る

何を飾ろうかな~♡ と暇があれば考えること約3日

時間なーい、センスもなーい、わたくしが閃いた

簡単にTOLSBYをオサレにする方法。





じゃーーーーん♡

CIMG0025.jpg





じゃじゃーーーーん♡♡
CIMG0030.jpg

じゃじゃーんってほどでもないんですけどね..





DSC03413.jpg

以前紹介しました、このクリアファイル。




これをチョキチョキっと。
CIMG0022.jpg
(右に写っているのがもともとTOLSBYに挟まってたものです。)




カットしたものをそのまま差し込むだけで完成♡
CIMG0025.jpg

超簡単!一瞬!!



ストライプのほうは、挟まってたプラスチックのやつに両面テープを適当につけて

おうちにあまってた布をくるっと一周まいただけってゆー。

厚めの生地ですが問題なく差し込めました(^^)v



ファブリックだと、TOLSBYの透明な所が活かせてないので、少し残念(ノД`)・゜・。

ですがどちらも超簡単なので、飽きたらすぐ変えられるところがポイントかな~と思ってます♡




もう一つは何を飾ろっかなー♡

TOLSBYの虜になってる最近の私です♡





本日も最後までお付き合いいただき
誠にありがとうございますm(__)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


























  1. 2014/01/22(水) 12:23:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
このエントリーをはてなブックマークに追加

あけましておめでとうございます(^^)

あけまして..とか、もうそんな日にちではないですね ̄ω ̄;

皆様、今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>


前回記事より、ずいぶん日にちが経ってしまったにもかかわらず

のぞきに来てくださった方、ポチしてくださった方



ほんっとーーーーーーーにありがとうございます(ノД`)・゜・。


ちょっと感動レベルです。


大したこと書いてないですが、長く続けていけるように頑張ります(^^)






缶酎ハイを飲みながら、前回記事を書いた私は

翌日、尋常ではない吐き気と頭痛に襲われ

年末の締めくくりに、素敵な記事を書くはずだったのに

布団とトイレをひたすら往復して、1日を終えるってゆー。



「神様!!一生のお願いです。この吐き気をなんとかしてください..」

トイレでげーげーしながら、200回目位の一生のお願いをしてました。






大晦日は、友人たちとカウントダウンをして、

元旦は、静岡の祖母の所へ。


翌日、ピンポイントで渋滞に巻き込まれ

行きの2倍以上の時間をかけて帰宅...


3日は、義兄ファミリーと初詣。

何気なく見た看板(?)で、今年厄年だと知る。


そういえば、去年色々あったな...

前厄であれだったら、今年はいったい....


お参りの列に並びながら、一人厄年について考え始め

頭の中は、負のオーラで埋め尽くされる。


凶なんて出たら、今年は家から1歩もでないわ..

これでもかって位、下がったテンションでおみくじをひき

数年ぶりに目にした大吉を抱きしめ、一気にほほにも赤みがさす(*´ω`*)



末吉の旦那に見せびらかし、写メまで撮って

やぶれ無いように、細心の注意を払ってくくりつける。


ルンルンで帰宅するも、良いおみくじは、持ち帰る。

ということ知り、又もや落ち込み

神社に取りに行くか..

と真剣に悩み始める。


そんな今年の私です。



本日からやっと長男君の学校が始まり

平穏な日々に戻りつつある我が家です。



年明け早々、ポチポチとしながら

神頼みするの忘れちゃったからな..(-ω-*) シカタナイヨ..

今年も早速、物欲に負けてる自分がいます。





モノトーンカレンダーこんな風に飾ってみました。
DSC03531.jpg

今年もよろしくお願いします(^^)v


ポチありがとうございます(^^)
ブログを続ける励みになるなーって心から思いました♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村












  1. 2014/01/08(水) 10:42:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
