白黒だいたい白い。。

きたなすぎるおうちを綺麗にするため、毎日脳みそフル回転してマス

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

な...な.....なんて簡単!!ぶきっちょさんでも5秒でできる!モノトーンの○○

この布なんだと思いますか?


CIMG0638.jpg














CIMG0635.jpg

包みたいものを乗せて~










CIMG0636.jpg

2つの角をもって~









CIMG0623.jpg

切れ目に通して~











CIMG0625.jpg

じゃーーーーん♡




簡単に包める風呂敷でーす♡




明日は長男君の運動会。

お弁当作りがんばりまーす(^^)/







あなた様の清き1ポチを~m(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






















  1. 2014/05/23(金) 11:17:44|
  2. 愛用品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
このエントリーをはてなブックマークに追加

ラベル作りの強い味方 見た目じゃないでしょ!...?

ご無沙汰しております。

いつものぞきに来ていただきどうもありがとうございます(^^)



かまくらの破壊以来、雪かきの魅力にとりつかれた私は

来る日も来る日も、自ら率先して雪かきに取り組み

週末に至っては、スコップと軍手持参で実家の雪かきに出向いてました。


未だに大量に残る雪山を見ては、スコップを持ち出したい衝動に駆られ

好みの固さっぽい雪山を見つけた日には、やるっきゃない!と変な使命感に襲われています。



好みの固さですか?

なんていえばいいのか...

お日様に照らされて適度に溶けはじめて、少しやわらかくなった..


食べごろのアイスみたいな感じの状態ですかね。


なんの話してんだってゆー。







前回の記事で、テプラに関しての質問を頂いたので

記事にさせて頂きました(^^)


CIMG0377.jpg

ルックスといい、カラーといいお洒落すぎてスンマセン(ノД`)・゜・。


かれこれ10年以上前に、

新しい物を買ったから。と伯父に頂いたものです。




見た目もさることながら、書体の種類もなんと2種類しかないってゆう。


CIMG0384.jpg



ですが、縦・横印刷もできるし、テープの幅も6・9・12・18㍉が使用可。

お写真の「BLACK」の中央のサイズ・書体がとてもお気に入りなので

この子で十分なのです♡



印刷ボタンを押して、出てきたものをそのまま台紙からはがしてペタリ♡

水回りで使用したことがないのですが、耐水性ってどれくらいあるんですかね..

気になったので試してみます!



ちなみに、我が家のテプラは SR30という機種ですが

さすがに古すぎて、販売してるお店はなさそうです。。


それにしてもテプラって高いんですね。

色んな機能がついてるんだろうけど、機械オンチの私には

このブルーのさし色が素敵な、レトロテプラがお似合いな気がします(;^ω^)





ブルーと言えば昨夜、久々にボロボロになってたネイルを綺麗にしました。

CIMG0395.jpg

ホワイトベースに、ブルー2種類とオレンジをアクセントにした、

タイダイネイル♡....のつもりです。



100均のケースをたくさん使用して収納してマス


CIMG0396.jpg




Daina様の真似して購入した、カラーボックスの引き出しの1つが

ネイル用品のおうちです(^^)


CIMG0399.jpg



更新のない間も、顔を出していただき
ありがとうございます♡

とってもうれしいです(^^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加してます。
1日1ポチおねがいしまーす(^^)/





















  1. 2014/02/24(月) 11:14:28|
  2. 愛用品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
このエントリーをはてなブックマークに追加

家事のテンションをあげる!オシャレなグローブ ~2代目編~

ゴム手袋のお勧めを教えてくれた皆さん、

ありがとうございます♡

ememさん♡ Reiさん♡ がぉさん♡



ememさんは、ブログやってないんですね?!
始めたらぜひ教えてください♡



この柄?それともグローブ自体?

廃盤になっちゃうそうで、在庫限りだというのに

教えて頂けたことに感謝です♡

皆さん本当にいい人で(ノД`)・゜・。




私ですか?

お気に入りの物が廃盤になるって知ったら絶対内緒にしますけどね。

買い占めますよ。





じゃーん♡

CIMG0275.jpg

ゼブラとか、ギンガムチェックの柄もあったけど

やっぱりこれが一番素敵でした( *´艸`)




CIMG0276.jpg


リボンがちょっとチープな感があるけど、

フックなどに引っ掛けられるループが付いていて

左右が対称じゃない柄が、とてもお洒落で気に入りました(^^)






レビューを見ると、ゴム臭さが気になるって方が何人かいらっしゃいましたが

私はあまり気にならなかったです。






CIMG0279.jpg

先代の手袋より若干短めだけど、ノープロブレム(・ω・)b



手の大きい私ですが、それでも結構余裕があります(^^)

小さい手の方だとぶかぶかかも...



新たなグローブに大いなる期待をよせ

先代グローブに別れを告げる(ρω*)ノ~アリガトー





それにしても、素敵なグローブって本当にテンション上がりますね♡

この女性がるるる~ん♪ってなる気持ちがわかります


CIMG0284.jpg


又レポしまーす(^^)v




大雪ですね...
すってんころりんにご注意!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








  1. 2014/02/08(土) 14:15:02|
  2. 愛用品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
このエントリーをはてなブックマークに追加

待ってましたー!! モノトーンの泡スプレーボトル

じゃん♡

CIMG0249.jpg

発売を心待ちにしてましたー♡

mon・o・tone 楽天市場店さんの泡スプレーボトル。






以前キャンドゥで購入した真っ白い泡ボトル
CIMG0261.jpg

真っ白くて、とても気に入ってたんですけど

首のあたりからチョコチョコと液体が漏れるようで

気づけばラベルが黄色..





最悪滲んじゃうのは許すとしても、

色を黄色にしちゃうってひどい(ノД`)・゜・。





そんなこんなで、タイミングよく泡ボトルが発売になって飛びつくように購入。



さっそく移し替えて―♡

ラベルではなくて、レビュープレゼントのステッカーをペタリ


CIMG0270.jpg

(*゚∀゚)=3 おおー♡



BODYは真っ白で、ツヤツヤの光沢仕上げ♡

シュッ!と泡の勢いも申し分なし♡

500mlの大容量なので、詰め替えも余ることなくストレスフリー♡





とても素敵な泡ボトル。

大切に長く使っていきたいなー(^^)と思っています。







そういえば、いつのまにかレビュープレゼントが変わってました

CIMG0283.jpg

白黒グレーの紙製コースター。

こちらもとても素敵( *´艸`)







最近背が伸びたご様子の次男君

今まで届かなかった場所に届くようになり

ただでさえ少ない収納場所が、さらに少なくなってます(ノД`)・゜・。


CIMG0257.jpg

ガラーン...




いつもありがとうございます(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


















  1. 2014/02/07(金) 12:06:01|
  2. 愛用品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
このエントリーをはてなブックマークに追加

Francfrancのオイルボトル ☆使い心地編☆

ちまたではインフルエンザが大流行してますね。

皆さん、体調はいかがですか?



昨日は更新をさぼってしまって..

楽しみにしてくださってる方すみませんね。

実は、私も体調がすぐれなく....



ウコンの力飲んでたの見たぞ。

DSC03419.jpg


な....なぜそれを..Σ( ̄Д ̄;)





白黒猫は見た!(-_☆)キラーン

CIMG0074.jpg

そ...そんなところから....てっきり寝てるのかと..



すみません。二日酔いです。







前回記事で、グローブについて教えてくださった方

どうもありがとうございました♡

早速ポチりました(^^)又レポしまーす。


わざわざコメントで教えてくださる事、とーーーーーーっても嬉しいです♡







さて、先日購入したオイルボトルですが

オイルの切れもよく、使い勝手もよかったのですが

気づいたらこんなことになってました(ノД`)・゜・。
CIMG0155.jpg

わかりずらいですね..


私のナンセンスなラベルが無残なことに...

でも、本当にいつ垂れたの?って位キレがいいので不思議なんです。


開閉も片手でワンタッチでできる、このオイルボトル。

気に入ってるので、もう少し使ってみるつもりです♡



CIMG0157.jpg

唯一無傷なごま油のボトル。


なぜだろうと思っていたのですが、

移し替えてから、1度も使ってなかっただけってゆー..




今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございます(^^)♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村















  1. 2014/01/31(金) 15:44:15|
  2. 愛用品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
