白黒だいたい白い。。

きたなすぎるおうちを綺麗にするため、毎日脳みそフル回転してマス

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

憧れの人♡ 真似っこ商品をご紹介 真っ白いものだらけデス。

うふふふふふふふふふふふふふふふ...(`L_` )ククク


..突然すいません。


ぢつは..先日勇気を振り絞って憧れの方のブログに

コメントをしたんですぅ♡


..てゆうか、以前勝手にブログでお名前を拝借したことを

今更ながら詫びるってゆー。



そーしーたーらー..(・´艸`・)・;゙.、ブッ

こんなどうしようもないブログにコメントくださったんですー
ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!



よく思うんですけどね、新参者でふざけたことしか書いてないこんなブログに

コメントをくださる方がいたり、コメントしたらとても丁寧なお返事くださったり..


それも、皆さんブログランキングとかのTOP10とかに入ってるような方たちなんです。

私ですか?万が一TOP10に入ったりしたら、その瞬間にツンケンしますよ。


「わらわに、何の用じゃ」






今日もふざけてすいません。

憧れの方、~Dainaの白いおうち~ のDainaさん♡(←また勝手に使う。)



このコレクトケース、これは以前Dainaさんがディノスで

コレクトチェストを買っていたのを見て、同じものではないのですが

似たようなものを探して購入しました。

DSC03580.jpg



アイリスオーヤマのカラーボックス+引き出し

これもDainaさんの真似っこです♡

汚いところは見ないでください。

DSC03582.jpg



それからキッチンのカラーボックスの上にある台?っていうんですかね。

これもDainaさんの真似。

更にその上に置いてあるコーヒー粉のキャニスター。

実はこれも。

DSC03584.jpg




台?は我が家のいたるところで活躍中

キッチンの下。

DSC03585.jpg




洗面所の下。

この台?。鏡面仕上げでつやっつやのピカピカリーン。

使い勝手がとってもよくて気に入ってます(^^)
DSC03587.jpg



このファボーレヌーヴォBOXもそうだし
DSC03588.jpg



こちらの真っ白い充電池もDainaさんが愛用してるのを見て

では、わたくしも♡と購入。

DSC03499.jpg


(ーー;).。oO(..ちょっとストーカーっぽい)


ともかく、おうちを綺麗にするきっかけになった憧れの人と

こんな形でお話?できるなんて、ブログを始めて本当に良かった(ノД`)・゜・。


素敵な1年になりそうです*(op´∀`q◎)。:




...えっ?厄年





なにそれ







単純ね..
DSC03574.jpg
 ↑                                ↑
ちょっ....コーンフレーク散らかりすぎ.           








本日もご訪問本当にありがとうございます♡
いつもふざけてますが、見に来てくださる方のために
がんばります(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



































  1. 2014/01/15(水) 11:32:28|
  2. 憧れ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
