白黒だいたい白い。。

きたなすぎるおうちを綺麗にするため、毎日脳みそフル回転してマス

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

今どきのカラーボックス

敬愛するDainaさんのブログで見て以来
すっかり虜になってしまったアイリスオーヤマさんのカラーボックス


所詮カラーボックスなんて...


と思ったそこのあなた。

メモのご用意をっっ!  


じゃん
DSC03140.jpg

すごくないですか!!!?!!!!?今どきのカラーボックスって!!!



いやいやあたしびっくりでしたよ。

驚きすぎてカラーボックス3つも大人買いしましたよ。





中身はまだまだ汚い状態ですが、比較的漂白完了した引き出しを公開いたします

DSC03141.jpg

1点ほど気になるものがありますが、あえてスルーでお願いします。


細かいものだらけで、絶対に末っ子君に開けられては困るので
チャイルドロックに守ってもらってます(^^)






















  1. 2013/12/01(日) 00:40:35|
  2. 収納
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<カラーボックスの引き出しの中身 | ホーム | ダイソーの蓋付きケース~自作ラベル~>>

コメント

仕切り

おはようございます!
このケースの中に使われてる、好きな場所で仕切れる仕切り(コードリールを入れてるもの)は、引き出しの付属品ですか?
真っ白でそういうの、なかなか見かけないんですが、どちらのものでしょうか?

びったり収納で、美しいです!!
  1. 2013/12/20(金) 08:25:35 |
  2. URL |
  3. しろくろマッキー #YRcvB0fk
  4. [ 編集 ]

Re: 仕切り

コメントたくさんありがとうございまーす(●⌒∇⌒●) わーい

サンタさんと親は、べつものなんですね。。(ノД`)・゜・。出費...

昨日1人でお風呂入ってるのに、魚と遊んでましたからね。いつ見ても関心する動きしてます。
ニモいーなー。やっぱり派手..?

可動式の仕切りがついてるケース?ですが、あれは、セリアで買いました(^^)v
後日、キャンドゥでも発見しましたよ。


コードリールが入ってるのは、幅が約8㌢のもので、約12㌢のもあります。
長さ?は35㌢にちょっとたりないくらいです。

仕切りは2つ、ついてますよ。
とっても便利で、ほかの引き出しにも何個か入ってます(^^)v



  1. 2013/12/20(金) 10:26:37 |
  2. URL |
  3. ゆー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroikuroisyuunou.blog.fc2.com/tb.php/12-ee34886f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
