白黒だいたい白い。。

きたなすぎるおうちを綺麗にするため、毎日脳みそフル回転してマス

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

カラーボックスの引き出しの中身

前回に引き続き、引き出しの中身の1つはこのようになっています(^^)

DSC03153.jpg

これは主に子供が使うものです。

皆さんご存知のダイソーの粘土ケースの容器部分だけを使って


1・ボールペン・えんぴつ・はさみetc..


2・色鉛筆


3・マジック


に分けてます。

引き出しも粘土ケースも素材がプラスチックなのと

容器が引き出しにピッタリおさまっているわけではないので

開閉の際に動いてしまうのと、子供が片す時のちょっとした音の防止に

セリアで購入したすべり止めシートをひいてます。

DSC03156.jpg

全部切って使ってしまったのですが結構長かったです。

このすべり止めシート、真っ白でセリアで発見した時に即購入でした(^^)v


この引き出しに関しては、もう少し工夫すればもっと収納できると思うのですが

なんせ子供がメインで使うのであえて余裕をもたせています。


子供が無理なく、上手に片付けられるよう今日も少ない脳みそフル稼働でがんばります(^^)/



ランキング参加してマース(^^♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
  1. 2013/12/02(月) 10:07:15|
  2. 収納
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キャンドゥの白いファイルを使って写真収納 | ホーム | 今どきのカラーボックス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroikuroisyuunou.blog.fc2.com/tb.php/13-a0dc192d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
