白黒だいたい白い。。

きたなすぎるおうちを綺麗にするため、毎日脳みそフル回転してマス

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

キャンドゥの白いファイルを使って写真収納

白黒のフォトアルバムで写真の整理をした記事を書きましたが(写真の整理

フォトアルバムには入らないサイズの写真を収納するために

キャンドゥでこちらを買いました

DSC03145.jpg

その名も「SLIM MAX」



DSC03146.jpg
横から見るとこんな感じ

A4・A5・B6の3種類をゲット(^^)v

A5のファイルには、小学校の入園式などで撮る集合写真など大きい写真を

B6のファイルには収納場所がなくあちらこちらに散らばってたプリクラを。

DSC03148.jpg

その名にふさわしくカラーボックスに置いてもこーんなスリム
(左のほうにあるサイズ違いの3冊です。
右のほうにある大きい4冊はもちろんmon・o・tone 楽天市場店さんのブック型ケースです(^^)v)
DSC03152.jpg


写真のように薄いものを収納するには大活躍ですが

厚みのあるものをいれると

DSC03147.jpg

もちろんこのようになりますのでお気を付けください

背幅薄い意味なし。




どうでもいい話ですが

朝起きたら何の前触れもなく声がおかまになってました。

のどに痛みもないし咳もでないので、大口あけて寝てたが故の乾燥だと思われるのですが

会う人にことごとく

「酒やけでしょー」

といわれるので、無理に咳して

「違う違う、風邪ひいたみたーい」

と言いながら、家よりも自分のイメージを何とかしないといけないんじゃないか..?

と真剣に悩んだ朝でした。



ランキング参加してマース(^^♪
ぽちり。お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













  1. 2013/12/02(月) 15:43:04|
  2. 収納
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<白黒化をはばむもの | ホーム | カラーボックスの引き出しの中身>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroikuroisyuunou.blog.fc2.com/tb.php/14-d099cdfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
