白黒だいたい白い。。

きたなすぎるおうちを綺麗にするため、毎日脳みそフル回転してマス

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

白黒化をはばむもの

昨日長男君が
「これなんだと思う?」

DSC03201.jpg

私  「えー、なんだろー」

長男 「正解は卵を入れるやつでしたー」

私  「へーおもしろーい」

長男 「こうやって、こう」


DSC03200.jpg

私  「可愛い、かわいい(^^)」

長男 「そのまま冷蔵庫でつかってー」

私   「えっ...?」   
    (このオレンジを...?)



子供がいると避けては通れない事が多々あります。

わがやの白黒化計画をはばむ最大の敵は子供です。

娘はこんな素敵な作品たちを

DSC03202.jpg
DSC03203.jpg

勝手に冷蔵庫や、壁にはります。

娘が忘れたころにこっそりはずしますが

その時にはすでに新しい作品が飾られています

ため息をつきながら、子供たちの作品が年々進化していくことに喜びを感じ

何かいい方法はないものかと今日も脳みそは目まぐるしく回転しております。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
  1. 2013/12/03(火) 10:46:02|
  2. KIZ's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<白い芳香剤 | ホーム | キャンドゥの白いファイルを使って写真収納>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroikuroisyuunou.blog.fc2.com/tb.php/15-b75fb1fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
