白黒だいたい白い。。

きたなすぎるおうちを綺麗にするため、毎日脳みそフル回転してマス

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

白黒ドットの可愛すぎる、キッチングローブ

ずいぶん長いこと、100均のものを使っていたのですが

おそろしくダサい。ということに今更気づき

こーんな素敵なグローブを買いました。おほほ。
DSC03221.jpg

フィット感はグーだし

肘の少し下まで長さがあるので、中に水が入ったりすることがほとんど無いんです(^^)

なにより可愛い!!

お皿洗いのテンションも上がります(^^♪


購入してちょうど今日で1か月でした。

100均のものはすぐ穴があいてしまってしょっちゅう交換してました。

このグローブ、どの位もつのか又経過をのせまーす。




相当話がそれるんですけどね、

さっき、布団を取り込もうとベランダに出たら

干してる布団の上で野良猫ちゃんが寝てるんですよ

..お外は寒いよね...うんうん。


...布団気持ちいいよね...うんうん。




...だけどもあなた1年中お外にいるんですよね...?




ヴーーーーーーー(威嚇)



いやいやとりあえず布団からおりてもらえます..?


カバーをはずしながら、布団を干す意味について考えた、
...そんな午後でした。


  
幸せなやつだ..      
DSC03218.jpg
       (生活感たっぷりの写真( ;∀;)ヤダー)








ポチリ。が励みになります!
なにとぞお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ










  1. 2013/12/04(水) 15:13:24|
  2. 愛用品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プリクラの収納 ~白黒のフォトアルバムへ~ | ホーム | クリスマスツリーのオーナメント>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroikuroisyuunou.blog.fc2.com/tb.php/18-af6606c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
