白黒だいたい白い。。

きたなすぎるおうちを綺麗にするため、毎日脳みそフル回転してマス

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

写真の整理

フォトアルバムを購入しましたー(^^)v

DSC02973.jpg



大人買いで白4冊、黒4冊の計8冊も購入しました( *´艸`)



表面は鏡面仕上げになっていて、ちょーーーーつやっつや✨のピカピカリーン



す...素敵すぎる.....(*´Д`)ハァ




DSC02976.jpg
しかも内側は黒いんです!(わかりづらいか...)



私が購入したのは縦に3枚収納できて、計300枚も収納できるタイプのもの。




時間を見つけては、コツコツとお菓子の空き箱にポイポイ入れていた写真を収納しています。(かなり大変(´Д⊂ヽうっうっ..)






今回黒と白を購入しましたが黒い方は結構傷が目立ちます。




私は、ちっちゃなことーは気にしない♪のスーパーがさつ女なので、




...まいっか(*´з`)



って感じなのですが。。。





このアルバムかなり気に入ったので、さらに写真が増えたらリピ買いするつもりでーす(^^)v




現物を見ないまま購入して、好みのものが届くとすっごくテンション上がりますね!




HAPPYな気分になれたフォトアルバムでした(*´ω`*)




ブログランキングに参加してマス。
あなたのポチお待ちしてマス(*´з`)
       ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村









 収納枚数が少ないものもありました(^^)







  1. 2013/11/23(土) 23:00:01|
  2. 収納
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HAPPY BIRTHDAY | ホーム | すてきなおうちを目指して>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroikuroisyuunou.blog.fc2.com/tb.php/2-82f68ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
