白黒だいたい白い。。

きたなすぎるおうちを綺麗にするため、毎日脳みそフル回転してマス

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

クリスマスツリーの黒いボールオーナメント ~リメイク~

数年前に買ったツリーがたまたま白くて

「過去の自分サンキュー!」

なーーんて思ったのもつかの間、

黒いオーナメントってすごく少ない...

「Dainaさんちみたく、黒いツリーを買えばよかったのに...

ほんっとあたしって昔から気が利かないわ。」

と己をけなしたり、褒めたり

何かと忙しい私です。


やっと発見した黒いボールオーナメントを

3サイズ合わせて48個も大人買い


じゃん
DSC03241.jpg

.......

DSC03217.jpg

......


おいおい、すごく微妙だけど?

と、ぽちっとした日のあたしに問いかける。

すいません。次はちゃんと細かいところまで確認してから買うようにします..


私の中で繰り広げられる茶番はさておき

これじゃ、ちょっと。。って感じなので

リメイクしてみました。

DSC03244.jpg

白黒ドットのレースリボンを巻き付けてみたり

DSC03247.jpg

リボンを結んでみたり

DSC03242.jpg

ファーをつけてみたり。


緑のワイヤーは、はずしてかわりに白いゴムをつけました。

子供が飾り付けするのでゴムだとやりやすそう(^^)


とにかく48個も買ってしまったので

まだまだ残ってます。


いつになったら飾り付け出来るのかしら...





 アホだね
DSC03124.jpg


上からバカにするなよ..(。-`ω-)



最後までお付き合い
アリガトウゴザイマス(*´ω`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

  1. 2013/12/06(金) 15:57:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<白黒のクリスマスツリー | ホーム | キャンドゥで発見、丸くて白いゼムクリップケース>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroikuroisyuunou.blog.fc2.com/tb.php/22-8b67534b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
