白黒だいたい白い。。

きたなすぎるおうちを綺麗にするため、毎日脳みそフル回転してマス

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

コードレスクリーナー

髪の毛や小さなゴミを見つけると

絶対に掃除機を使いたくなる面倒くさい私です。


コードレスのハンディがずーっと欲しくて

旦那さんに相談したところ、マキタのが良いと勧められたのですが

「えースタイリッシュなデザインでー白くてー白くてー白いのがいいんだけどー」

と言うと

「白いよ。」

と言ってカタログと自分が仕事で使ってるマキタのハンディを見せてくれたのですが

メインは真っ白で所々グレーを使いつつ、ブラックで「マキタ」の文字

あら、素敵(*´Д`)

「バッテリーのサイズが違うからこっちになるけど。」

とカタログの指さされたところを見ると

旦那さんのより小ぶりで、むしろこっちのほうがいいわ。といった感じ。

たまたま、持て余してるマキタの充電器とバッテリーがあるのと

吸引力を考えるとやっぱマキタでしょ。という旦那の勧め。

そして何よりもこれだったら、旦那が買ってくれるというスペシャル条件

いくしかないでしょ。



数日後

「いいもんやるよ」

と非常に嬉しそうな顔の旦那。

手渡された箱には、充電式クリーナーの文字

「きゃーん。まじーーー!」

早速開けてみる

DSC03297.jpg

ん...?

DSC03299.jpg

ん..?

DSC03302.jpg

白...(・・?

ハテナマークをまとわりつけてるわたしの前で

満面の笑みをうかべ、耳はダンボで

わたしの喜びの声とお礼の言葉を待っている旦那。

しかしそこはスルーして

「これ色おかしくない?」

期待してた言葉でなかったからなのか、一瞬旦那の周りにもハテナマークがとびかう。

「大きくみたら白だろ」

(...なにいってんの?)


白じゃないと数回伝えるも、あきらかに機嫌が悪くなってるのが伝わってきたのでとりあえずおれる。

「あーでも気持ちが嬉しいよねー。ありがとー」

「まあいいけど。」←もう嬉しそう。単純なやつだ。



このカラーには非常に不満が残りつつも、さすがマキタ。

ちょっと重たくて音がうるさいけど、吸引力には納得です(^^)v



とりあえず、どうやって漂白しようかもっぱら悩んでます。

てゆーか旦那のと交換してほしい..


最後までお付き合いいただき
ありがとうございます(^^♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

今回購入したやつです。絶対白でしょ!?
カタログ本もこんな感じでした。





































  1. 2013/12/09(月) 13:46:24|
  2. 愛用品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<黒い英字プリントが素敵なジャンプ傘 | ホーム | 白黒のクリスマスツリー>>

コメント

初めまして♪

すみません、拍手の方にコメントしてしまいましたので
こちらに再度コメントさせて頂きます。

初めまして♪ブログ村より来ました「くろとにゃんらーず」
というブログをやっておりますがぉと申します。
新着のクリスマスオーナメントの画像が素敵でたどり着き
文章が面白くてベッドでスマホで読みながら
夜中に吹き出してしまいました(*≧∀≦*)ノ☆爆
にゃんこの一言も猫好きにはたまりません♡
楽しく全記事読ませていただきました♪♪

ご主人さまご機嫌を直してくれてよかったですね♪
私は数年前のクリスマスに臨時収入があったからと
突然渡されたプレゼントのダウンジャケットに思わず
「私・・ダウン苦手なんだ。」と言ってしまって以来
ずっと根に持たれています。
当然それ以来プレゼントはありません...orz

これからも楽しみにさせて頂きます♪♪
  1. 2013/12/10(火) 00:09:39 |
  2. URL |
  3. がぉ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 初めまして♪

はじめましてゆーと申します☆

コメントとーーーっても嬉しいです(^^)

がぉさんちの長男猫KUN,真っ白で萌えマス(*´Д`)

プレゼントって難しいですよね...
でも気に入らないものを喜んで次回があっても困るしwww

素敵なコメント頂けたのでこれからもがんばれマス(^^)/
初心者ですがよろしくお願いします<(_ _)>
  1. 2013/12/10(火) 12:20:57 |
  2. URL |
  3. ゆー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroikuroisyuunou.blog.fc2.com/tb.php/24-66767d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
