白黒だいたい白い。。

きたなすぎるおうちを綺麗にするため、毎日脳みそフル回転してマス

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

黒い英字プリントが素敵なジャンプ傘

DSC03304.jpg

ちょっと前の話なんですが傘を買いました(^^)

お天気続きですっかり忘れてました

カインズホームで見つけたのですが。お値段なんと..

298円!!!


えーーーーー



....まあ、ビニール傘ですけどね。。

でもコレ、ちゃんとジャンプ傘だし58㌢と、大き目です。

ブラックの英字に、持ち手はブラックからクリアーへとグラデーション(*´Д`)ステチ

DSC03305.jpg

このクオリティでこのお値段はお買い得でしょデショ。


英字の部分はプリントで、乾かさないまま閉じてそのまま忘れて1か月くらい?放置したため

1枚目の写真を見るとお分かりかと思いますが

プリントがはがれてます(ノД`)・゜・。


この傘は、長男君のために購入しました。

うちの子だけ?それとも子供ってみんなそうなの?

尋常ではないくらい、傘壊すんですよ。

ビニール傘だろうが、ちゃんとした傘であろうが見境なしに。


新品を持たせたはずなのに、帰宅してぶっ壊れてた時には

まさか不良品...?と傘のほうを疑いましたよ

ボッロボロだったから不良品もクソもないんですけどね。



たまに見ません?傘が逆に開いてる子。降ってくる雨水ためてるんですよ。

あとはガリガリ傘引きずってる子とか。

ガードレールにぶつけてカンカンする音を楽しんでるの?って子とか。

私、何度か見かけたことあるんですけどね、まじクソガキ...

なーんて思ってたらうちの子だったんですよ。

何人かで帰宅してるのに、そんなことしてるのうちの子だけなんですよ。

しかも雨ザーザー降ってるのに、ご丁寧に傘たたんで普通に持ってるんです

傘持って行ったのにビショビショで帰宅する理由がわかりましたよ。

「謎はすべてとけた」

金田一少年になった気分でしたね。


とりあえず車のスピード早めて通り過ぎました




そんなこんなで壊されるたびにイラッとするので

ちゃんとした傘をもたすのはやめました。


100均でもいいかな。と思うんですが

それよりか少しオシャレなもの。


300円使い捨て...うーん..

とも思ったんですが、長男君なぜだかお気に召したようで

大切に?使ってます。結果オーライで(^^)
(もう2~3回使用済み。まだ原型とどめてます(^^)vいえい)



いつもありがとうございます
ポチとっても励みになりますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













  1. 2013/12/10(火) 12:50:50|
  2. 愛用品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ペーパーポット、おすすめです!白いティッシュケースをお探しならゼヒ(^^) | ホーム | コードレスクリーナー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroikuroisyuunou.blog.fc2.com/tb.php/25-51878ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
