白黒だいたい白い。。

きたなすぎるおうちを綺麗にするため、毎日脳みそフル回転してマス

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

Francfrancでお買い物!やっと発見できたオイルボトル

今日は、友人の働いている美容院へ行ったので

帰りにフランフランに行ってきました(^^)

じゃん
DSC03323.jpg

タオルハンカチと菜箸と、オイルボトルです。

オイルボトルは、以前どなたかのブログで見て以来(ごめんなさい、かなり前のことで(+o+))

ずーーーーーーっと気になってたものです。

我が家から1番近いFrancfrancには置いてなくて

もうないのかなーと思っていたので超嬉しい戦利品です(^^)v


うーーーん、かっこe--(´ω`*)
DSC03325.jpg

ワンタッチでオープンあーーんどクローズ(^^)
DSC03327.jpg


嬉しすぎて早速UPしちゃいまして、使用感は又後日(-ω-)/






ところでね、美容院での出来事なんですけどね、

私、3日前に鼻かぜを患いまして、かなり良くはなったものの結構鼻声なんです。



髪の毛をきれいにしてもらいながら、1時間ほどおしゃべりをしたときだったでしょうか

友人が言ったんです。

「ゆーさんって、風邪ひかないよねー」


...ん?


それ、鼻声の私に言ってるの...?



2,3か月に1回位しか会わないから??



ちょっと耳の調子がすぐれなかったりする....?..


...そんなばかな




いやいや今回は本当に風邪を引いたし、譲れない

わけのわからないプライドが体中に湧きあがり

「いやー何日か前にさー鼻かぜひいちゃ......」


ぶーーーーーーーーーーん

ドライヤーの音にかき消される

.....



なぜだか恥ずかしくなって

「そうなのーうちみんな風邪ひかないんだよねーあははー



とりあえずドライヤーに負けないくらいのデッカイ声だしときました..(ノД`)最近コンナノバッカ





風邪ひいたよな、俺は知ってるよ。
DSC03334.jpg



う..う...ありがと

...でもTVの上からは降りなさい。









..絶対やだ!

DSC03291.jpg




毎度お付き合いありがとございます。
皆さんのポチがやる気になりマース<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





















  1. 2013/12/13(金) 00:16:53|
  2. 愛用品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<~自作ラベル~ | ホーム | ペーパーポット、おすすめです!白いティッシュケースをお探しならゼヒ(^^)>>

コメント

ゆーさん(笑)

おもしろすぎます!(o_ _)ノ彡☆バンバン

絶対ヤダ…ってところで、もう噴き出してしまいました。
PCの前で私絶対おかしな人になってます(笑)
良かった…オットが出張中で。

ゆーさん、関西の人なんでしょうか?
間といい、笑いのツボを心得てらっしゃって、面白すぎます。
どうしよう。夕飯作らなきゃなのに!読みいってしまいます。

あ。オイルポット、可愛い! しかも容量がgood!
お気に入りに入れさせてもらいます。
うちいま800なんだけど、やっぱり少し小さいんですよね…。
  1. 2013/12/19(木) 18:01:31 |
  2. URL |
  3. しろくろマッキー #YRcvB0fk
  4. [ 編集 ]

Re: ゆーさん(笑)


わーわー。しろくろマッキーさんコメントありがとうございます\(^o^)/
私は東京うまれの東京育ちですが、小6+中学3年間の計4年だけ兵庫県にいましたよー

魚さん、すごいんっすよ!!!
尻尾の動く音がひたすらカチカチカチカチカチカチ....してるんですけどね、
水中を浮かんで来たり沈んで行ったり、尻尾の動きも遅くなったり早くなったり
ほんと本物みたいな動きするんですよ!!!

1500円。うーーーん。

800円なら超お勧めします。

コジオル風全然平気です(^^)v
中身が軽いものばっかりだからかな。

我が家も加湿器検討中です。
かかとやんばいです。
大根おろせるんじゃ...みたいになってます(ノД`)・
  1. 2013/12/19(木) 20:48:58 |
  2. URL |
  3. ゆー #-
  4. [ 編集 ]

ぬおお!!

浮かんだり沈んだりー?!
(o≧∇≦)o 面白そう!絶対うちの子 喜ぶわ~。
検索したら、ニモがいたから それ買う!!←モノトーンから遠のいている
イイ情報ありがとうございます♪ワ~イ♪

子供たちは、サンタさんと親からは別物だと思ってるので
たくさん貰うつもりでいます(笑泣)
これにしよ~っと。
  1. 2013/12/20(金) 02:16:02 |
  2. URL |
  3. しろくろマッキー #YRcvB0fk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroikuroisyuunou.blog.fc2.com/tb.php/27-e7c86cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
