白黒だいたい白い。。

きたなすぎるおうちを綺麗にするため、毎日脳みそフル回転してマス

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

白い洗面所目指して頑張ってるのに!

1日実家でだらけてたおかげで、

帰宅してやらなきゃいけない事の多さにパニックって

ふと気づくと洗剤の詰め替えボトルに、漂白剤を入れてる自分がいるってゆう...







さて、正直あまり見せたくない我が家の洗面所なんですが

先日、驚くことがありまして一部のみ本邦初公開いたします

じゃん
DSC03354.jpg

かなり自己主張の強いピンクのドライヤーはさておき

家の汚さに気づいたあの日から

寝る時間を削って(少し言い過ぎました)

家じゅうの色の氾濫を抑え、洗面所もここまでたどり着いたのに....





それなのにある日いきなりこいつが、すっとぼけた顔してココにいたんです
DSC03355.jpg

ずっこけそうになりましたよ。

アホ旦那に

「こんなとこに置かないでよ」

とにらみつけたら

「これはお風呂で遊ぶものだからいいの」

ですって。

(いいわけないだろ。)



子供なんですよ、うちの旦那さん。

この魚、1500円ですって。

ずっこけましたよ。


聞くところによるとこのお魚、水に入れると..? 本物みたいな動きをするらしいんです。

どうでもいいけど、自分の引き出しにしまってくれと言いはなつ。



夜お風呂場から子供たちの嬉しそうな声が聞こえてくる。

(...そんなにすごいの?)

長男君が旦那としゃべってる。私耳ダンボ

「すごいねー本物みたい。オモチャだと浮かんでるだけだけど、これは下のほうで(水中..?)動き回ってるもんね」

(..そうなの..?)


みんなが入浴を終え、ワクワクしながらお風呂へ。

そそくさと全身を洗い終え、いざバスタブへ!!

魚を探す!!!

いたー!!!!(゚∀゚)




んっ...




みんなが上がったあと、私が入浴するまでにしばし時間があり

その間風呂で泳ぎ続けた彼は、

水面に横たわりぷかぷか..

その姿も本物のしんだ魚ぽいんですよ。


...そんなとこまで真似しなくていいわ。

とりあえず両手で包み込む。

(確か電池って温めると少し生き返るって何かで読んだような...)

ぱた..ぱ.た..

尾びれが動く。虫の息...

ぱ..た.....ぱ........

..めっちゃ楽しみにしてたんですけど。



数時間前、旦那に悪態をつきすぎたがゆえに

電池変えてくれとはとてもいえず

息絶えた魚を見つめながら、

明日の入浴時までには旦那のご機嫌をとっとかないとな...。と

あれやこれや考えを巡らせてる私です。


ちなみに洗面所の、ダイソーでゲットしたコジオル風オーガナイザーの中身はこんなです。

DSC03357.jpg

左から、洗顔時に使うヘアーバンド

化粧時に使うスポンジ

洗面所のお掃除に使うメラミンスポンジです。

気づけば、容器も中身もすべて100均でした(^^)




毎度下らない話に最後までお付き合いいただいて
ありがとうございます<(_ _)>
よかったらポチお願いします(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



せめてこの魚なら...
...青い台は嫌だけど














  1. 2013/12/14(土) 23:59:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<キャンドゥで発見!真っ白い泡スプレーボトル~自作ラベル~ | ホーム | ~自作ラベル~>>

コメント

めちゃウケました!

初めまして♪
ちょ、ちょ! 
お、面白すぎる!!( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
文章力があって、もうお腹痛いんだけど!ってくらいウケてます。
どうでしたか?魚は水中をリアルに泳ぐのですか?
小さいくせに結構高いねー!
私も見たくなった!買おうかな(笑)
うちの場合、逆だな。オットに1500円言うたら、いじられそう(^^;
夫婦うまくバランスとれてますw

ダイソーのコジオル風の、そうやって使用してる人、初めてみました。("▽"*) 考えましたねー! 落ちてはこないですか?

猫ちゃんとの対話も面白い!!
こういう楽しいブログ大好きっ♡
今夜の寝床でのブログ読は、こちらに決定ー!
過去記事、熟読させて頂きます(^^)

  1. 2013/12/19(木) 17:37:11 |
  2. URL |
  3. しろくろマッキー #YRcvB0fk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroikuroisyuunou.blog.fc2.com/tb.php/29-c3544e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。