白黒だいたい白い。。

きたなすぎるおうちを綺麗にするため、毎日脳みそフル回転してマス

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

HAPPY BIRTHDAY

昨日は、末っ子君の1歳のお誕生日でした(^O^)/


DSC02998.jpg



(-"-) 1年って早い...




予定日ピッタリで、サクッと誕生した親孝行ものの次男くん




3番目とあって、安定の くそがき やんちゃ君です(-_-;)




1日2回引き出しを開けて、皆様の衣服をそこらじゅうに放り投げる
その服を引きずりながらハイハイ。おかげで家キレイ( ;∀;)




2日に1回にゃんさまをバシバシ叩いて嬉しそう(いい子いい子してるつもり...だと思う)
ときに、猫パンチの反撃をくらって泣く




3日に1回、にゃんさまのドライフードを飴のようになめる
取り出そうとする母の指を穴が空きそうなくらいの力で噛む。無言で転げまわるほど痛い




そんなこんなで無事に1歳です(^^)v



<おまけ>

ギャンギャン泣いて全然背負わなかったかったくせに
DSC03027.jpg

がぶっ


Σ(゚Д゚)

今回、近所の和菓子やさんに当日受け取りにいったのでほどよく柔らかさが残っているのをいいことに
ガシガシ噛みついて食いちぎってました(-_-;)








  1. 2013/11/25(月) 12:05:35|
  2. KIZ's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新しいバスチェアと手桶 | ホーム | 写真の整理>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroikuroisyuunou.blog.fc2.com/tb.php/3-e085fe02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
