白黒だいたい白い。。

きたなすぎるおうちを綺麗にするため、毎日脳みそフル回転してマス

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

キャンドゥで発見!真っ白い泡スプレーボトル~自作ラベル~

これまたちょっっと前になるんですけど

キャンドゥで見つけちゃいました(^^)

DSC03363.jpg


さささ、漂白漂白♪

DSC03365.jpg

ホワーイトーン♪♪

どこから見てもホワイトのみ。

DSC03367.jpg

早速ラベルを作ってペタリ(^^)

DSC03374.jpg



ちょっと話がそれますが先日作ったスリムボトルのラベルがこんなことに...

DSC03368.jpg

曲線のあるものにラベルを貼ると

毎度こうなってしまいます(ノД`)



1、ラベルの粘着力が弱い

2、ラベル+カバーフィルムなのでシール自体が分厚くなりすぎ、曲線に対応できるしなやかさが無くなる

どちらか、もしくは両方。

間違いない!(そりゃそうだ)

と思った私は、今回ラベル自体を強力粘着タイプのものにして

さらに、カバーフィルムの代わりにこれを貼ってみました

DSC03369.jpg

耐水ラベルとうたっていても、水回りでの使用ではやっぱり滲みます。

どうしてもカバーフィルムは使いたいところ..でも分厚くなる..

なのでカバーフィルムより薄い(ハズ..)このテープを、ラベルの上にペタリ。

DSC03370.jpg

シール自体のサイズも少し小さくしました。


スリムボトルは全部、強粘着ラベル+テープにしてしまい

比較できないじゃない..(゚Д゚;)


なので、コチラのボトルのラベルで比較

DSC03372.jpg

左後ろと真ん中が、強粘着ラベル+カバーフィルム。

一番手前のTOILETは、強粘着ラベル+テープ。

しばらくこれで様子を見てみまーす(^^)


このボトル、探し求めていた「真っ白で、泡ボトル」(しかも100円!)

申し分ないんですが、1つだけ不満をのべるとしたら少し小さい(´Д`)300mlか~..

トイレも、お風呂の詰め替えも350mlなんですよね...






                  おしかったね。
DSC03349.jpg

どこ乗ってんのーーーーっっヾ(。`Д´。)ノ






グーzzz...
DSC03346.jpg



.....





..今回コチラのラベルを使ってみました(^^;)






今日もお付き合いアリガトウゴザイマス<(_ _)>
ポチしてもらえると、とーーーても嬉しいです(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



































  1. 2013/12/16(月) 16:13:19|
  2. 100均
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<白いティッシュケース ペーパーポットにトイレットペーパー!! | ホーム | 白い洗面所目指して頑張ってるのに!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroikuroisyuunou.blog.fc2.com/tb.php/30-060c977e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
