白黒だいたい白い。。

きたなすぎるおうちを綺麗にするため、毎日脳みそフル回転してマス

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

白いティッシュケース ペーパーポットにトイレットペーパー!!

DSC03379.jpg

ありえないでしょ!?


お洒落なペーパーポットのルックスを完膚なきまでに破壊している

垂れたトイレットペーパー..

10回中8回位は、こうなります。




たまにこうなります
DSC03387.jpg

消えるってゆうね、もはや手品。



両手を使わないと切れないしさ..

ダサくて不便!

ペーパーポットにトイレットペーパー、無しですね


もちろん、普通のティッシュの使い心地は全然問題なしです
(^^)見た目も可愛いし、使い心地もGOODです。



..あんたくらいじゃない?
トイレットペーパー使ってんの

DSC03361.jpg


ま....又あたしのアリーナ席をーー!!ヾ(`皿´*)ノ"ケシカラン





そっちあいてるよ。
DSC03382.jpg



......






本日もお付き合いありがとうございます(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
















  1. 2013/12/17(火) 13:48:21|
  2. 愛用品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新宿 伊勢丹、 高島屋 のシャネルにお出かけ~ | ホーム | キャンドゥで発見!真っ白い泡スプレーボトル~自作ラベル~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroikuroisyuunou.blog.fc2.com/tb.php/31-b3e95df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
