白黒だいたい白い。。

きたなすぎるおうちを綺麗にするため、毎日脳みそフル回転してマス

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

新宿 伊勢丹、 高島屋 のシャネルにお出かけ~

「ボリボリボリボリ食べてばっかだな。」

昨日の夕方、小腹がすいたなー...とおせんべいを食べてる時に

隣の部屋から聞こえてきた長男の声。


何も言い返すことが出来ず、

一度は机の上に手放したせんべいでしたが

(湿気ちゃったら、おせんべいもかわいそうだしな...)

と再度手に取り、なるべく静かに食べきった私です。




今日は、旦那さんがクリスマスプレゼントを買ってくれるというので

新宿まで行ってきました。

目的はシャネル(^^♪
 

20代のころからシャネルは大好きだったのですが

旦那さん、なぜだかシャネルは嫌いで

絶対に買ってくれなかったのですが

今年ダメもとでシャネルのポーチが欲しいなー

と言ってみたところ、あっさり「いいよ。」

なぜだか聞いてみると

「なんか、ハイブランドってどれも同じに見えてきたから」

(はい?)

無視。


とりあえずラッキーって事で、片道1時間もかけて行ってきたのですが

気に入るものがなくて断念。

代わりにこんなツリーがあったので

ずうずうしく許可を頂き撮らせてもらいました


DSC03403.jpg

我が家の2㍍のツリーより全然大きかったです

シャネルの白黒ジュエリーをイメージしたものだって言ってた気がする...

しばらく見とれちゃいました。





往復2時間、新宿での滞在2時間30分の戦利品
DSC03404.jpg

DSC03405.jpg

ネットでなんでも買える時代なので

出歩くの億劫になりがちですが、

自分の目で見て、触れて、新しいものを発見したり。

欲しいなーと思ってたけど、現物みたら思っていたものと違ってて

買わなくて良かった―(^^)なんて思ったり。

なんだかんだ、とても有意義な時間を過ごせました(^^)/





訪問ありがとうございます(^^)
ぜひぽちをー<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

















  1. 2013/12/18(水) 17:01:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日のくだらない出来事 | ホーム | 白いティッシュケース ペーパーポットにトイレットペーパー!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroikuroisyuunou.blog.fc2.com/tb.php/32-5564ba4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
