白黒だいたい白い。。

きたなすぎるおうちを綺麗にするため、毎日脳みそフル回転してマス

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

年末です!ゴミの回収日にご注意を。

今朝は、朝から何度も長男君とケンカをして

学校へ行く時間になっても、珍しくどちらも折れず

彼は、反抗の手段として缶を捨てる行為をボイコットして学校へ行きました。



全く困った子だよ..。まぁ、私も大人げないな..と反省しつつ

缶を抱え、ゴミ捨て場に向かって行く私の耳に

「缶の回収車、今行っちゃったよ。」

えーーー...。と思っていると

「年内缶の回収終わりだから。」


とどめの一言。


ガーン

バカ息子のやつ。(‡▼益▼)ムカツクゼ」


10秒前の反省をすでに忘れた私です。



さて、なかなか自分のクリスマスプレゼントが決まらず

旦那が連日、決まったの?とうるさいので、

昨日、気になっている2カップコーヒーメーカーを見に

又Francfrancに行ってきました。

結局、色味がアイボリーよりな感じがしたのと、

ランプが緑色なのがどうしても気になって却下。


とりあえず気に入ったもの購入。


じゃん
DSC03411.jpg

ドットとストライプのクリアファイルとA5ノート。

(*´Д`)ステチ。。



DSC03413.jpg

4枚入りで250円。

DSC03415.jpg

ゴールドのロゴ入り。



店舗によって置いてある商品が結構違うので

ちょっと遠出しても違う所に行きます。

お買い物ってなんでこんなに楽しいんでしょうかね(^^)


我が家の夕飯は、もっぱらもやしにお世話になっております


旦那が薄給のせいだっていってたじゃないか。
DSC03418.jpg

ゔっっ....聞いてたの? ...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ



DSC03349.jpg
今日からココで寝るからさ。いいよね?



....




結局プレゼントは、マリメッコのタオルハンカチにしました。

その分3月のお誕生日に大奮発してもらうか..

と勝手に考えてます( ̄ー ̄)




今日も最後までお付き合い
ありがとうございます(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スイッチの色がなー..



マグとスイッチの色がなー..




















  1. 2013/12/19(木) 23:14:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キャンドゥ セリア の白い仕切り板つき収納ケース | ホーム | 今日のくだらない出来事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroikuroisyuunou.blog.fc2.com/tb.php/34-651892d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
