白黒だいたい白い。。

きたなすぎるおうちを綺麗にするため、毎日脳みそフル回転してマス

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

キャンドゥ セリア の白い仕切り板つき収納ケース

ちょ...(・´艸`・)・;゙.、ブッ

DSC03428.jpg

い..いい( ゚ェ゚)・;’.、ゴフッ


いいんですかー?(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ

すいません。興奮しました。


私なんぞの使ってるものに

「どこのものです?」って..ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!



質問くださった方は大したことではなかったと思うのですが、

す...素敵ブロガーさんから質問って( ゚艸゚)・;'.、ブッ

すいません。嬉しすぎて。



上の写真に写っている仕切り板つきケースは

キャンドゥセリア で発見しました。

約8㌢ 約12㌢ の2種類の幅があり、仕切り板2枚付属

どちらも長さは、35㌢いかないくらいです。


DSC03097.jpg
(使い回し画像ですいません)

右側のセリアのケースと比べると

少しだけアイボリーっぽく見えるかな...。

白って難しい..と思う今日この頃です





さて本日も下らないお話を1つ。

おとといの夜、子供たちを寝かしつけリビングに戻ると

「TVが壊れた..」

と旦那さん。

正直TVをほとんど見ない私としては、どうでもいいのですが

TVが見れなくなった経緯を延々と話している旦那。

聞いてあげないと機嫌が悪くなるので、適当に相槌をうつ。

「うんうん。」「へー。」「うんうん。」

「そうなんだー」

...

.....

へんな空気が流れる。

(使う言葉を間違えたか. .( ̄‥ ̄;))



「ちゃんと聞いてた?( 'ェ')」

「..聞いてた聞いてたー」



「じゃあ、なんの話してた?」






「..ゔ...」ャ'`゙━(ll'皿'll)━ィ…




い...今こそその力を!我が右脳!!!



.....





「わ...忘れちゃったー(°∇°;)」




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ




このあと旦那さん、黙ってねちゃいました。








    そいつのせいだろ..
DSC03406.jpg


                 ちがうやい! 

DSC03408.jpg
   毛をむしるなー!



..ケンカしないで....




最後までお付き合い
感謝します<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











  1. 2013/12/21(土) 10:16:20|
  2. 100均
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ダイソーの白黒ドット 折りたたみミラー | ホーム | 年末です!ゴミの回収日にご注意を。>>

コメント

確かに聞いた(笑)

携帯から滅多にコメントいれないんですが、思わず。
ゆーさんとブログ始めた時期、そんな変わらないのに~
す、素敵ブロガーって誰やねん(笑)
いやいや、その仕切り使ってる人、まだ見たことなくて~
これは便利そう!!
キャンドゥ遠いからセリアで探してみます!ありがとうございました。m(__)m
  1. 2013/12/21(土) 15:05:42 |
  2. URL |
  3. しろくろマッキー #YRcvB0fk
  4. [ 編集 ]

腹筋崩壊してます(*≧∀≦*)ノ☆爆

こんにちは♪♪
も~!!相変わらず面白くて深夜に声をひそめて笑うのが大変です☆

テレビはもしや本当に孫の手攻撃による液晶の破損??
お子ちゃま、テレビにもにゃんこにも容赦無ぇーー(≧∀≦;)!!
我が家ではゆーさんとご主人との会話が夫と妻が入れ替わった状態で
日常的に繰り返されております(- -;)

この仕切ケースは同じようなのをダイソーで見つけて
アイボリー寄りだけど妥協して買ったのに
後日キャンドゥで真っ白なのを発見しました...orz

最後にちょっと割り込みで・・
しろくろマッキーさ~ん!!(*^^*)ノ
これ買う時に仕切りの数を確認してね☆
私が行ったダイソーではたぶん本来2つ付いているはずの仕切りが
私の買ったのにしか付いてなかったんです。
陳列中に落ちたのかなんなのか。。
  1. 2013/12/21(土) 16:39:29 |
  2. URL |
  3. がぉ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 確かに聞いた(笑)

いやいや、私なんぞレベル違いの素敵ブロガーさんです。
ま・じ・で!!!

かなり便利です(^^)v
サイズが、カラーボックスの引き出しに合うので
重宝してまーす。

見つかるといいですねー♡
  1. 2013/12/21(土) 22:38:28 |
  2. URL |
  3. ゆー #-
  4. [ 編集 ]

Re: 腹筋崩壊してます(*≧∀≦*)ノ☆爆

わー。がぉさん、こんばんわー(^^♪

TVねー、次男君の攻撃のせいかなー..
いきなり消えて見れなくなっちゃったみたいで。

私は本当に、TVを見ない人なので全然いいんだけど
TV大好き旦那さんが、相当暇らしくやたら話しかけてくるので
早急に修理しないとっ。って思ってます。

ダイソーのケース、仕切りどこにいっちゃったんですかねー..
不思議すぎておもしろいんですけど。。

やたら仕切りたい人が、全部持ってっちゃったとか..?
  1. 2013/12/21(土) 22:54:24 |
  2. URL |
  3. ゆー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroikuroisyuunou.blog.fc2.com/tb.php/35-f6e026d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
