白黒だいたい白い。。

きたなすぎるおうちを綺麗にするため、毎日脳みそフル回転してマス

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

ダイソーの白黒ドット 折りたたみミラー

DSC03461.jpg

愛するダイソー様で、折り畳みミラーをゲット(^^)v

持ち歩き用の鏡が結構前に割れてしまって、ずっと探していたのですが

なかなか気に入るものに出会えず困っていたところでした。



DSC03463.jpg

(o ̄ー ̄o) う~ん、可愛い♡


ドット柄って、可愛らしいイメージが強いので

いいなー。と思ってもあまり購入に至りません..

今回は100円だったのと、あまりに似合わなかったら

娘にあげるか。と思ったので迷わず買ってみました。


ただ彼女はピンクが好きなので、白黒ドットの鏡を

喜んで使ってくれるかどうかは不明なんですけどね。







おとといの夜は、クリスマス会でした。

毎年、旦那の兄家族と一緒に我が家で催されるのですが、

会も終盤に差し掛かかり、日付も変わったころ

私たち夫婦の大ゲンカが始まったんです。

酔っ払い2人が、もはや言葉ではない単語を投げ合う。


義姉が、玄関のほうから

「ちょっと..外にまるぎこえだよ..」

クリスマスソングの合唱ならまだしも

不細工アホ男だの、てめえだの...

私だったら通報しますよ。




あまりに距離が近づき

取っ組み合いになるんじゃ...アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

と思ったのか義兄が、私たちの間に入り

「もうやめろって!!」

と旦那をなだめてるのですが

なんせ小さいんですよ、お義兄さん。

旦那173cm、私165cm、義兄163cm?位。

非常にヒートアップしてた私ですが、

まるで義兄をかつあげしてるかの様な光景に気づき

一気に冷める。

義兄が座って話しなさい。と私に椅子を差出し帰宅する。

その背中を見ながら、せめて私より大きければ、もう少しかっこよかったんだろうけど..

と思った夜中1時でした。




ちなみに私たちのケンカは毎度のことで、おととしの年末には

今回の義兄家族、友人達とカウントダウンパーティをしてる際に

大ゲンカをして、みんなと年を越す前に帰りましたからね。

義兄といい、友人といい、慣れっこです。





最後までお付き合いありがとうございます<(_ _)>
今年もあと1週間ですね..
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

白黒病のあなたは、のぞいてみるべきデス。
にほんブログ村 トラコミュ 白黒病重症患者へ
白黒病重症患者



これなら欲しい..(*´Д`)


これも欲しい..(*´Д`)

















  1. 2013/12/24(火) 11:59:45|
  2. 100均
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カインズホームで発見!!真っ白いシューズブラシ | ホーム | キャンドゥ セリア の白い仕切り板つき収納ケース>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroikuroisyuunou.blog.fc2.com/tb.php/36-8a713f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
