白黒だいたい白い。。

きたなすぎるおうちを綺麗にするため、毎日脳みそフル回転してマス

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

カインズホームで発見!!真っ白いシューズブラシ

~MERRY CHRISTMAS~



昨日、1週間ほど前に届いた、娘のクリスマスプレゼントを

どこへ隠したのかすっかり忘れてしまって

非常に焦った私です。


もともと物忘れのひどい人間でしたが

ここまでひどいとは..

ちょっと驚きを隠せないでいます。


物忘れがひどいのか..? それとも元々覚えていないのか..?

という疑問が、頭の中を支配していた時期があり

解決すべく、ひたすらその難問に立ち向かっていましたが

無駄な気がする....( ̄□ ̄;)ハッ

と気づき

(時間返してほしいわ。)

と1人毒づく。





そういえばそんな事考えたりしてたなー。と思い出した自分に気づき

物忘れがひどいんじゃなくて、思い出すのに時間がかかるだけなんじゃ...
( ̄□ ̄;)ハッ


難問を解いてやった気分です(* ̄ー ̄*)







この間カインズホームで見つけて、即買いの靴ブラシ
DSC03465.jpg


どこもかしこも真っ白
DSC03468.jpg


どこにでもかけられそう(^^)v
DSC03469.jpg



まだ使ってないのですが、靴を洗うのが楽しみです(*^^*)





DSC03435.jpg


人のPCの上でなにやっとんじゃい(▼皿▼#)



毎日寒いですね(o+д+o)
風邪ひかないようにお気を付けください。

応援ポチお願いしまーすm(゚- ゚ )カミサマ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


白黒ワールドへようこそ(-ι- ) クックック
    ↓入口
にほんブログ村 トラコミュ 白黒病重症患者へ
白黒病重症患者


にほんブログ村 トラコミュ 白黒猫へ
白黒猫



時計と一体化のカレンダーもいいなー..



秒針のやつ..




















  1. 2013/12/24(火) 14:28:08|
  2. 愛用品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<~クリスマスプレゼント~真っ白い ?CASIOのデジカメ | ホーム | ダイソーの白黒ドット 折りたたみミラー>>

コメント

最新記事から順に読んでます

出だしから、やめてください。もうさっき笑い転げたばかりなのに、最初の3行でまた笑えます。

旦那様、毎日、こんなひょーきんな奥様で、楽しくて仕方ないでしょうね(笑)
うちのオットは、真面目な顔して笑うことを言う人で、「笑ったらマケなんだ」と訳のわからないことを言います。相手がおもろいこと言っても、こらえて、更におもろいことを言って返すんだ、とか。

良かったです。見つからなくて、子供と一緒に捜索した、ってオチじゃなくて(笑)

PC!!どっかで見たような・・・。私のと同じーーー!!
  1. 2013/12/25(水) 16:15:03 |
  2. URL |
  3. しろくろマッキー #YRcvB0fk
  4. [ 編集 ]

しろくろマッキーさん。

PC一緒だなんてうれしー( *´艸`)
これを購入した時は、白黒病を発症してなかったのですが
白しかありません。とゆうオチ。今思えば、非常にラッキーなんですけどね(^^)v

マッキーさんのブログにリンクって(´゚艸゚)∴ブッ
もう全然事後報告も何もいりませんからー!!
コメントまで書いてくださりO(-人-)O アリガタヤ・・
  1. 2013/12/26(木) 10:52:00 |
  2. URL |
  3. ゆー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroikuroisyuunou.blog.fc2.com/tb.php/37-344597fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
