白黒だいたい白い。。

きたなすぎるおうちを綺麗にするため、毎日脳みそフル回転してマス

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

わがはいは、白黒猫である

動く白黒インテリア



(`・ω・´)キリッ
DSC03118.jpg

俺の名は、白黒猫(仮名) 5歳。一応次男




この家に来た時はこんなチビだった。
(もっといい写真なかったのかよ..)

DSC03487.jpg



1年もたたぬうちに妹が誕生。
お兄さんになった。
嬉しくて、おじいさんみたいな顔になっちゃったぜ。

DSC03484.jpg




植木鉢の下皿に入れるか挑戦してみた。
家族は俺をチャレンジャーって呼ぶよ。

DSC03485.jpg




俺はお兄さんだからな。
下の子の面倒はよく見るよ。




風呂に入れてやったり

DSC03483.jpg
                              (`・ω・´)キリッ




寝かしつけもよくやるよ。
DSC03482.jpg
                      寝たか...?





悪いことをしたら叱るのも俺の役目。
DSC03491.jpg





ママは忙しいからな。
買い物だって行ってあげる。

DSC03496.jpg




ただいまー
DSC03497.jpg
                    キリッ




前世は、つちのこだったんじゃ...
って思ったりもする。

DSC03492.jpg




こんなに伸びることもできるぜ。
DSC03489.jpg




お兄ちゃんだからな、我慢も必要
DSC03488.jpg
 ちょっ..苦し..い...





しかしだ、
我慢にも限界がある。

DSC03436.jpg
        くらえ! 





どうも弟とは、馬が合わん。 




ママの悩みもよく聞いてあげる。
旦那より役に立つわー。ってよく言ってる。

DSC03418.jpg
          うんうん、それで?





毎日本当に忙しいけど
挑戦する気持ちは、変わらず持ち続けてるよ。

DSC02289.jpg
           チャレンジャーだからさ





そんなわけでこれからもよろしく
DSC01995 (640x480)
やっぱこたつだねー+。:.゚.:。+(人-ω-。) 。.:。+。



家が汚いのがバレバレやないかいΣ( ̄口 ̄*)はうっ!





ポチたのむぜい( Φ ω Φ )

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 白黒猫へ
白黒猫







  1. 2013/12/26(木) 14:15:14|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<最高にクール!ホワイト&ブラックな2014年カレンダー | ホーム | ~クリスマスプレゼント~真っ白い ?CASIOのデジカメ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroikuroisyuunou.blog.fc2.com/tb.php/39-fb1dd61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
