白黒だいたい白い。。

きたなすぎるおうちを綺麗にするため、毎日脳みそフル回転してマス

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

最高にクール!ホワイト&ブラックな2014年カレンダー

来年度のカレンダーを購入しました。

やばいです!最高にクールで鼻血でそうです。

じゃん。
DSC03514.jpg
ごめんなさい、横向きで..。


コレ超やばくないですかーーーーーーーーっ!


もともとカレンダーは自作しよう!

と思っていたのですが、あまりにセンスが無さ過ぎて

カレンダーは買うものだな..。

とこれを買う気満々でいたのですが
 
     ↓




たまたま発見したこちらを迷わずゲット(^^)v




DSC03515.jpg


下にある青いロゴ?が気になるので




DSC03517.jpg

ラベルを作ってペタリ。



DSC03518.jpg

こんな風に並べても

DSC03519.jpg

こんな感じもスーパー素敵( *´艸`)

奇数月→ホワイト

偶数月→ブラック

もーー、お好きなように並べてっ♡



1枚のサイズが、8㌢×21㌢と小さ目。

皆様ご存知、ダイソーの蓋付きケースとくらべるとこんな感じ


DSC03523.jpg

小ぶりですが存在感たっぷりで

来年が終わっても、インテリアとしてとっておきたいなと思わせるデザイン

すごくお気に入りのカレンダーをゲットできて

とーーっても嬉しい、そんな今日の私であります(^^)






すでに昨日になってしまいましたが

朝から白黒猫が逃亡。


ママの相棒、非常に役に立つ長男君は

冬休みを満喫中にて、早朝から友達の所へ旅立ち不在...


残っているのは、ママの姿が消えた途端に号泣を始める次男君と

DVDを一人堪能する4歳の娘。

うわー...と思いつつ

食に欲のありすぎる子で良かったわと

次男君にお菓子を与え、娘に一言告げ、白黒猫の捜索へ..




家猫なので、外に出るのは年に2~3回。

毎度、私の不注意によるもの (ごめんなさい(ノД`)・゜毎度、非常に反省してます..)

家から2~3歩の所で捕獲され、お風呂でガシャガシャ洗われる白黒猫

猫をお風呂に入れるのは虐待にすぎない。

ということを目にして以来、極力お風呂はやめようと思っているのですが

さすがに泥まみれだったので、謝罪しながらガッツリ洗いました



さすがに、アリーナ席譲ったるわ。

DSC03509.jpg





あと3日ですね。2013年も
悔いの残らぬように、ゼヒポチを<(_ _)>


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


このカレンダー、アマゾンさんでしか見つけられませんでした。
在庫も少なめでしたので、気になる人はお早目に(^^)















  1. 2013/12/29(日) 00:26:40|
  2. 愛用品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あけましておめでとうございます(^^) | ホーム | わがはいは、白黒猫である>>

コメント

格好イイ!

やっばいね。格好いいっす!

昨夜、ポチる寸前までいき、
カレンダーはあるのよ!!って、我慢の子、しました(笑)
もっと早く知りたかったよー!(>0<)ワーン
でも、気持ちがぐらついてます。ぐらぐら。
  1. 2013/12/29(日) 22:13:17 |
  2. URL |
  3. しろくろマッキー #YRcvB0fk
  4. [ 編集 ]

超~COOL!!

こんばんは♪♪お久しぶりですみません<(_ _)>

ぅを☆カッコイイ!!月が過ぎても数字の部分を再利用したい(*≧∀≦*)
これは楽天とかで買ったものじゃないんですね..残念。。

ひゃ~!猫ちゃんすぐに見つかって良かったですね(○ω○;)
周囲に野良猫が多いとテリトリー争いで帰ってこられない場合があるとか。
飼い主の心配をよそにほんのちょっとのスキをついて
スルリと出てしまうんですよね。
我が家は長男猫が過去に1度だけ脱走したときに
1週間帰ってこなくて本当に心配しました。
茶猫化してたのでやっぱり洗いましたよ・・(- -;)

ゆーさんのブログに出会い、インテリアブログで
こんなにも笑えるとは衝撃でした(*≧艸≦*)
来年もどうぞよろしくお願いします。
それでは良いお年をお迎えくださいね(*^^*)ノ♪
  1. 2013/12/31(火) 01:41:23 |
  2. URL |
  3. がぉ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroikuroisyuunou.blog.fc2.com/tb.php/40-8fc68bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
