白黒だいたい白い。。

きたなすぎるおうちを綺麗にするため、毎日脳みそフル回転してマス

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

あけましておめでとうございます(^^)

あけまして..とか、もうそんな日にちではないですね ̄ω ̄;

皆様、今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>


前回記事より、ずいぶん日にちが経ってしまったにもかかわらず

のぞきに来てくださった方、ポチしてくださった方



ほんっとーーーーーーーにありがとうございます(ノД`)・゜・。


ちょっと感動レベルです。


大したこと書いてないですが、長く続けていけるように頑張ります(^^)






缶酎ハイを飲みながら、前回記事を書いた私は

翌日、尋常ではない吐き気と頭痛に襲われ

年末の締めくくりに、素敵な記事を書くはずだったのに

布団とトイレをひたすら往復して、1日を終えるってゆー。



「神様!!一生のお願いです。この吐き気をなんとかしてください..」

トイレでげーげーしながら、200回目位の一生のお願いをしてました。






大晦日は、友人たちとカウントダウンをして、

元旦は、静岡の祖母の所へ。


翌日、ピンポイントで渋滞に巻き込まれ

行きの2倍以上の時間をかけて帰宅...


3日は、義兄ファミリーと初詣。

何気なく見た看板(?)で、今年厄年だと知る。


そういえば、去年色々あったな...

前厄であれだったら、今年はいったい....


お参りの列に並びながら、一人厄年について考え始め

頭の中は、負のオーラで埋め尽くされる。


凶なんて出たら、今年は家から1歩もでないわ..

これでもかって位、下がったテンションでおみくじをひき

数年ぶりに目にした大吉を抱きしめ、一気にほほにも赤みがさす(*´ω`*)



末吉の旦那に見せびらかし、写メまで撮って

やぶれ無いように、細心の注意を払ってくくりつける。


ルンルンで帰宅するも、良いおみくじは、持ち帰る。

ということ知り、又もや落ち込み

神社に取りに行くか..

と真剣に悩み始める。


そんな今年の私です。



本日からやっと長男君の学校が始まり

平穏な日々に戻りつつある我が家です。



年明け早々、ポチポチとしながら

神頼みするの忘れちゃったからな..(-ω-*) シカタナイヨ..

今年も早速、物欲に負けてる自分がいます。





モノトーンカレンダーこんな風に飾ってみました。
DSC03531.jpg

今年もよろしくお願いします(^^)v


ポチありがとうございます(^^)
ブログを続ける励みになるなーって心から思いました♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村












  1. 2014/01/08(水) 10:42:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<白い布団乾燥機 無駄な色は一切ございません | ホーム | 最高にクール!ホワイト&ブラックな2014年カレンダー>>

コメント

明けましておめでとうございます♪

って、松の内が1時間過ぎてしまった~!!(> <;)

ひゃ~・・とんでもないことになっていたんですね。。
でも無事に年末年始が過ごせてよかったですね(^^)
前厄でしっかり落としたからきっと後はアガるのみですよ♪

前記事で最後を見落としてて、カレンダーはアマゾンで買えるんですね。
あぁ~!!私も欲しいものが次から次へと出てきます。
少し無の境地にならなくては(> <;)
とはいえ買い物ができる元気があるということは
ありがたいことだ~と超ご都合解釈で買っちゃったりも(^m^*)

今年も楽しみにしています☆
どうぞよろしくお願いします(*^^*)ノ♡
  1. 2014/01/09(木) 01:25:03 |
  2. URL |
  3. がぉ #-
  4. [ 編集 ]

がぉさんへ♡

ただの二日酔いってゆー(;'∀')

わー、カレンダーわかりずらかったですよねー
ごめんなさーい!
超かっこよくてやばいです!

私も物欲すごいんです...
宝くじ当たんないかなー

買いもしないくせに、いつもそんな事ばっかりかんがえてます。
こちらこそ今年もよろしくお願いしまーす(*^^)v
  1. 2014/01/09(木) 10:43:53 |
  2. URL |
  3. ゆー #-
  4. [ 編集 ]

大吉

ゆーさん、おはようございます!
年末飲んだくれてたんですねー(笑)
おみくじ、大吉凄いじゃない!
私も滅多に大吉でません。
むかーし話ですが、当時付き合ってた彼と初詣行ったら、俺は毎年大凶なんだっていうんです。
で、その日も大凶!(笑)
彼も、ほらね、って。

ってか、大凶なんてあるんだ?!
後にも先にも、大凶なんて見たのその時だけです。
おみくじと言えど、縁起かつぎのものだし、大凶なんて最初から入ってないとおもってました。
本人は、今が最悪な状態なら、これ以上悪くならないんだから安心さ♪なんて、毎年のことなので開き直ってましたが。(笑)

大吉も大凶も、引きが良い証拠です。

今年も仲良くしてください♪(*^^*)
  1. 2014/01/09(木) 12:12:55 |
  2. URL |
  3. しろくろマッキー #YRcvB0fk
  4. [ 編集 ]

しろくろマッキーさんへ♡

飲んだくれて痛い目見ました..

大吉すごいですよねーー!?
私も本当、何年振り?って感じで超るるるーーん♪でした。

大凶すごくないですかw
私も見たことないですよ。

凶もないような気がする..忘れてるだけか..


その開き直り方が、素敵すぎますね(*´Д`)
プラス思考万歳です!

コチラこそ今年もよろしくお願いします<(_ _)>



  1. 2014/01/09(木) 13:00:42 |
  2. URL |
  3. ゆー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroikuroisyuunou.blog.fc2.com/tb.php/41-ccec867c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
