白黒だいたい白い。。

きたなすぎるおうちを綺麗にするため、毎日脳みそフル回転してマス

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

白い布団乾燥機 無駄な色は一切ございません

年も明けて、数日たったある日

年賀状をまだ書いてない事に気づき

1月6日の夜中、必死に年賀状を作りはじめるってゆー


年賀状忘れるって結構なことですよ。

ま、まぁ、厄年だからな...


今年もミラクル起こしてます。







年が明けてから、物欲が暴走してもはや制御不能。

ぽちぽちぽちぽち....

自分でも怖いくらいです。



第一弾となるのはこちらー

DSC03533.jpg

布団乾燥機です(^^)v

去年tuuliさんのブログで見て以来、ずーーと気になっていたのですが

当時どこも売り切れ。。



先日たまたま取り扱ってるお店を見つけ

今を逃すと二度と買えないんじゃ...

変な強迫観念に取りつかれ、気づくと

「ご購入ありがとうございました。詳細はメールにてご確認ください。」

の文字が目に入る。


マウスを操作している右手を見つめ

...て、手の調子が悪いな..なんせ本厄だからなー..♪~( ̄ε ̄;)

厄年フル活用。





脱線しました。スイマセン。

DSC03535.jpg


この乾燥機、余計な色を一切使用してなくてすっごく。゚.o。ステキ。o.゚。(´д`人)


DSC03536.jpg

視覚に支障をきたしそうなほど、鮮やかなオレンジのシートは

使用したらさっさとしまって隠す!

シートの出し入れもすっごーーーーく簡単です。←これかなりポイント高い。



DSC03537.jpg

吹き出し口のホースはすっごく伸びます。

ベットに最適~♡ とウタってるだけあって

乾燥機を床に置いた状態で、なんなくベットに使用できます。



もちろんベットじゃなくても使えます(^^)v


DSC03538.jpg

ホースの収納も、これまた簡単。

一瞬です、一瞬。


それからそれからー

お写真撮り忘れましたが、電源コードの収納もとっても楽ちん♪

本体の底に収納場所があって、入れるだけ。


シートの出し入れ、ホース・コードの収納

これらがとても簡単だって事に気づいたのが

購入してからだったので、すごいお得な気分になりました(゚∀゚)ラララッキー!


幅28×奥行17.2×高さ50.2

ちょっと大き目ですが、購入前に分かっていたことだったので問題なし。



使用時、収納時にいかに楽に、いかに簡単に出来るか

これってかなり大切なことですね(^^)v

どんなに良いものでも、どんなに高級なものでも、面倒くさいと出番も少なくなりがち。



今年は物を購入する際に、もう少しいろんな視点から考えてみて

本当に必要なのかどうか、末永く使っていけるものかどうか

しっかりと見極めていけるようになりたいです(^^)



安かったのでAmazonさんで購入しました(^^)





楽天さんではこのお店以外売り切れでした(ノД`)・゜・




最後までお付き合いありがとうございました<(_ _)>
暖かいお布団最高です(^^)
ポチもお願いしまーす♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 白黒病重症患者へ
白黒病重症患者





  1. 2014/01/09(木) 12:49:48|
  2. 愛用品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<セリアで購入!モレスキン風..?のお洒落な黒いノートと黒いボールペン | ホーム | あけましておめでとうございます(^^)>>

コメント

悩んだすえ

ポチってしまいました!( ̄▽ ̄;)
昨夜は我慢したのに、在庫があと2を見たら、ヤバイ!って。
オットが独身時代から使ってる黄色のがあるんです!こやつがちっとも壊れない。。(-_-;)
届くまでにオットに言う屁理屈を考えておかねば(((^^;)
  1. 2014/01/10(金) 13:20:51 |
  2. URL |
  3. しろくろマッキー #YRcvB0fk
  4. [ 編集 ]

しろくろマッキーさんへ♡

わかりますぅ(*´Д`)

在庫数って、購買欲をかきたてますよね。。

今買わなきゃ!!!ってすっごくあせる...

私もいつも言い訳考えてます(^^;)
  1. 2014/01/11(土) 12:56:46 |
  2. URL |
  3. ゆー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroikuroisyuunou.blog.fc2.com/tb.php/42-8c24de8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
