白黒だいたい白い。。

きたなすぎるおうちを綺麗にするため、毎日脳みそフル回転してマス

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

NeDecoのキーケース WHITE&BLACKのツートンをゲットン

1年以上前だったと思うのですが

朝、娘と駐車場に行ったらこんなやつがいたんですよ、ほんとに




「わーーーっっ!まっくろくろすけだー♡」


と嬉しそうな声で言ったのは

...そうです、私です。

確か3歳だった娘は、「え...。」って顔してましたからね。


いやですね、女の子って生意気で。



NeDecoの衣類クリーナーが

欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて.........

でも、全くどこにもないんです。

コレ



ホワイトが欲しかったのですが

売り切れだらけで、ツートンでもブラックでもどれでも良くなってます。

とにかく欲しい(ノД`)・゜・。



衣類クリーナーは見つからなかったんですけど

代わりにキーケースのツートンを発見して、

やってしまいました、衝動買い。

DSC03551.jpg



ぱかっ
DSC03552.jpg


他に靴べらもあるんですけど、どれもぜーーんぶ売り切れなんですよね...


キーケースは全く買う予定無かったのに

あまりに売り切れの文字を見すぎたせいか

あるの?ってなった瞬間にぽちってました。


これ、適度な重量感があって想像以上に素敵な商品でした。

蓋..?は、ただ置くだけなんだけど、しっかりしていて

白黒猫がぶつかっても、はずれたりしません。


玄関で、長男君の自転車の鍵や、印鑑を入れるのに使ってます。




世の中には素敵なものがありすぎてほんと困りますよね。

最近見つけて、欲しくなってしまったのはコレ



可愛すぎる(*´Д`)


なぜこれが欲しくなったかって?


DSC03559.jpg

こんな素敵な貯金箱を2つも使ってるアホ旦那さんにプレゼントしたくて♡

くっそ目立つ冷蔵庫の上に乗せるの、まじでやめてほしい..







1つ屋根の下、他人と暮らすのって
なかなか大変ですね。(;・∀・)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ideacoって素敵なものだらけ..(*´Д`)







  1. 2014/01/11(土) 14:57:52|
  2. 愛用品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆白黒でスタイリッシュなゴミ箱☆ 積み重ね出来るのがポイント | ホーム | セリアで購入!モレスキン風..?のお洒落な黒いノートと黒いボールペン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroikuroisyuunou.blog.fc2.com/tb.php/45-cb512108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
