白黒だいたい白い。。

きたなすぎるおうちを綺麗にするため、毎日脳みそフル回転してマス

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

☆白黒でスタイリッシュなゴミ箱☆ 積み重ね出来るのがポイント

昨日は、高尾山へ行ってきました(^^)

無事お参りも済ませ、下山を始めた直後、尋常でない腹痛に襲われる。

な..なぜこんなところで...

見渡す限り、木しか見えないってゆー。


気持ち悪いくらい内またになって必死に歩くも、もはや限界。

両親と私、娘、次男君という変わったメンバーでのお出かけだったのですが

「わ..わたしの事は、ほっておいて..」

蚊の鳴くような声。

しかし顔面は、痛みをこらえるため鬼のような形相。

母に子供たちを託し、大きな石を見つけ一人座り込む。


次から次へと私の横を通っていく登山客、下山客の視線さえも

まるで気にならないほどの腹痛に、必死で耐えながらふと思う。





厄年恐るべし






年明け購入したものの1つがコチラのゴミ箱

DSC03547.jpg



横から見るとこんな感じ

DSC03542.jpg




DSC03544.jpg

     ↓
DSC03545.jpg

     ↓
DSC03546.jpg

     ↓
DSC03549.jpg

ゴミ袋みえなぁ~い♡

これ、ゴミ箱選びの最大のポイントだと思ってます(^^)



いろんなゴミ箱と、さんざん悩みましたが

キッチンでの使用を考えていたので、スタッキングできたのが決め手になりました(^^)


DSC03556.jpg

上に物をポンと置けるのも気に入ってます♡





サイズは2種類。今回購入したのは大きいほうです(^^)






最後まで悩んだゴミ箱






いつもご訪問ありがとうございます♡
クリックしてもらえるととてもうれしいデス(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







  1. 2014/01/14(火) 00:27:20|
  2. 愛用品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダイソーでのリピート商品 黒い袋&透明の袋 | ホーム | NeDecoのキーケース WHITE&BLACKのツートンをゲットン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroikuroisyuunou.blog.fc2.com/tb.php/46-bc416e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
