白黒だいたい白い。。

きたなすぎるおうちを綺麗にするため、毎日脳みそフル回転してマス

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

ダイソーでのリピート商品 黒い袋&透明の袋

ダイソーで、もう何年もリピ買いしてるものの1つがこちら

DSC03576.jpg

右のリンゴの絵が書いてある方。


生ごみを入れるのに使ったり、

子供たちのオムツを捨てる時に、匂い防止にこれに入れて捨てたり。

マチこそ無いものの、適度な大きさで厚手なので

我が家では、とても重宝しています(^^)



先日、ストックを切らしてしまい慌ててダイソーに行ったところ

売れきれなんですよ(ノД`)・゜・。

でもどうしてもポリ袋は必要なものなので

代わりに買ったのが、お写真左のピンクの箱


袋も黒いし、今回だけは仕方ない。と買ったものだったのですが

これがかなりHIT( *´艸`)



DSC03577.jpg

薄手ですが思ったより丈夫!

DSC03578.jpg

マチ付なので、入る量はほぼ一緒!


何よりも、中身が見えづらくなったのがGOOD!




生ごみやオムツは、中身の見えないこちらに変更。

中身がわからないと困るものは、以前の袋で。と

中身に合わせて、使い分けています。





mon・o・tone 楽天市場店さんの消耗品用ケース(^^)

DSC03579.jpg

白黒でとっても。o+゚+素゚*(op´∀`q◎)。:゚敵+゚+o。


mon・o・tone 楽天市場店さんといえば、やってしまいました。

DSC03569.jpg

1月の新商品が欲しくて欲しくて欲しくてーー(*´Д`)



そのうち記事にしまーす(^^)











いつもご訪問ありがとうございます♡

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



素敵なものだらけで怖いデス(*´Д`)












  1. 2014/01/14(火) 11:51:42|
  2. 100均
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<憧れの人♡ 真似っこ商品をご紹介 真っ白いものだらけデス。 | ホーム | ☆白黒でスタイリッシュなゴミ箱☆ 積み重ね出来るのがポイント>>

コメント

初めまして(*^_^*)

ゆーさん、初めまして!
「Dainaの白いおうち」のDainaと申します。

ご訪問&コメントいただき、ありがとうございました!
お返事が遅くなってしまいましたが、頂いたコメントにも
リコメ付けさせていただきました。
とても嬉しかったです!!

ブログ、拝見させていただきました!
私なんぞに憧れていただけるなんて、
仕事中にネットサーフィンしてたんですが(←コラッ)
読んだ瞬間赤面してオロオロしまいましたーーー(笑)

この時期、雪と寒さと忙しさに参って例年ブログ更新頻度が落ちてしまう、
ただのふつーの主婦、と言うかオバサンでございますので(笑)

私のLOVE♪アイリスオーヤマ精神を共感できる方が出来てテンションあがりました(笑)

またちょこちょこお邪魔させていただきますね♪

こちらもぼちぼち記事更新していきたいと思っていますので、
またお気軽にお立ち寄り&コメントいただけたら嬉しいです(*´艸`*)

不束者ですが、仲良くしてやってくださいまし!
  1. 2014/01/14(火) 16:18:38 |
  2. URL |
  3. Daina #BqEwgRj.
  4. [ 編集 ]

Dainaさんへ♡

Dainaさんからコメント頂けるなんて...( ゚艸゚)・;'.、ブッ
鼻血もんです。

私にはもったいのーお言葉をたくさん頂きまして..

嬉しい限りですーー。+゜・.。*(人´Å`)

毎日ののぞきに行ってますぅ♡
ストーカー化してマス。。
  1. 2014/01/15(水) 10:08:10 |
  2. URL |
  3. ゆー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroikuroisyuunou.blog.fc2.com/tb.php/47-20697c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
