白黒だいたい白い。。

きたなすぎるおうちを綺麗にするため、毎日脳みそフル回転してマス

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

憧れの人♡ 真似っこ商品をご紹介 真っ白いものだらけデス。

うふふふふふふふふふふふふふふふ...(`L_` )ククク


..突然すいません。


ぢつは..先日勇気を振り絞って憧れの方のブログに

コメントをしたんですぅ♡


..てゆうか、以前勝手にブログでお名前を拝借したことを

今更ながら詫びるってゆー。



そーしーたーらー..(・´艸`・)・;゙.、ブッ

こんなどうしようもないブログにコメントくださったんですー
ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!



よく思うんですけどね、新参者でふざけたことしか書いてないこんなブログに

コメントをくださる方がいたり、コメントしたらとても丁寧なお返事くださったり..


それも、皆さんブログランキングとかのTOP10とかに入ってるような方たちなんです。

私ですか?万が一TOP10に入ったりしたら、その瞬間にツンケンしますよ。


「わらわに、何の用じゃ」






今日もふざけてすいません。

憧れの方、~Dainaの白いおうち~ のDainaさん♡(←また勝手に使う。)



このコレクトケース、これは以前Dainaさんがディノスで

コレクトチェストを買っていたのを見て、同じものではないのですが

似たようなものを探して購入しました。

DSC03580.jpg



アイリスオーヤマのカラーボックス+引き出し

これもDainaさんの真似っこです♡

汚いところは見ないでください。

DSC03582.jpg



それからキッチンのカラーボックスの上にある台?っていうんですかね。

これもDainaさんの真似。

更にその上に置いてあるコーヒー粉のキャニスター。

実はこれも。

DSC03584.jpg




台?は我が家のいたるところで活躍中

キッチンの下。

DSC03585.jpg




洗面所の下。

この台?。鏡面仕上げでつやっつやのピカピカリーン。

使い勝手がとってもよくて気に入ってます(^^)
DSC03587.jpg



このファボーレヌーヴォBOXもそうだし
DSC03588.jpg



こちらの真っ白い充電池もDainaさんが愛用してるのを見て

では、わたくしも♡と購入。

DSC03499.jpg


(ーー;).。oO(..ちょっとストーカーっぽい)


ともかく、おうちを綺麗にするきっかけになった憧れの人と

こんな形でお話?できるなんて、ブログを始めて本当に良かった(ノД`)・゜・。


素敵な1年になりそうです*(op´∀`q◎)。:




...えっ?厄年





なにそれ







単純ね..
DSC03574.jpg
 ↑                                ↑
ちょっ....コーンフレーク散らかりすぎ.           








本日もご訪問本当にありがとうございます♡
いつもふざけてますが、見に来てくださる方のために
がんばります(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



































  1. 2014/01/15(水) 11:32:28|
  2. 憧れ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<キャンドゥで見つけた黒いカードホルダー  | ホーム | ダイソーでのリピート商品 黒い袋&透明の袋>>

コメント

実は私も

白黒病になった、初めての出会いは、Dainaさんのぶろぐなんです。(^^)
そこからJunjunさんのブログに飛んで、
半年ほど2人のブログのストーカー状態で、毎日通い、過去記事も全て読み漁りました(//∇//)
Dainaさんの職人か!?と思うリメイク術に、わくわくときめきましたからね!(人´∀`).☆
ブログを初めて、勇気を出してコメントしたらとてもフレンドリーなお人柄に感激しました(胸いっぱい)
なんつっても白黒会の大御所様ですからねー!!
いまだ、はるか雲の上の方なんですけど、いつかは同じところまで行きたいと猛進中です(笑)
Dainaさんからコメント頂けるなんてー!!ゆーさんのご人徳ですね!
  1. 2014/01/15(水) 13:36:13 |
  2. URL |
  3. しろくろマッキー #YRcvB0fk
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

じつは私もはじめてコメントしてお返事いただいて
ブログをはじめるきっかけになった方がDainaさんです。
そして、そのあとCandyさんやJunjunさんとも交流させていただき
真似っこしながら楽しい収納生活を送っています。

勝手に親近感がわきコメントしてしまいました^^;

時間がある時に過去記事もゆっくり拝見させていただきますね☆

  1. 2014/01/15(水) 21:00:21 |
  2. URL |
  3. Rei #-
  4. [ 編集 ]

しろくろマッキーさんへ♡

えーーーしろくろマッキーさんもですかー♡

あんなに素敵な方ですもんねー。みんな憧れますよねー。( *´艸`)
そしてあのお人柄もすんばらしーん。

おうちがきれいな人って、人間性もしっかり出来てらっしゃるんですね。

私の中ではしろくろマッキーさんも同じくとても素敵な方ですぅ*(op´∀`q◎)。:


  1. 2014/01/16(木) 10:07:47 |
  2. URL |
  3. ゆー #-
  4. [ 編集 ]

Reiさんへ♡

はじめましてー♡

コメントとっても嬉しいです(^^)

本当に素敵ですよねーDainaさん。
おうちも人柄も。

私も皆さんのブログをひたすら見て、真似っこだらけですー。

これからもよろしくですぅ♪(´∀`人)
  1. 2014/01/16(木) 10:13:07 |
  2. URL |
  3. ゆー #-
  4. [ 編集 ]

またまた

オフィスで一人照れてる怪しいやつになってしまった(爆)
↑つーか、仕事しろΣヾ(`□´)

私のアイディアをこうやって実際に活用してくださってるのを見ると
大変は大変だけど、ブログやっててよかったなぁ~と心から思います!

私がブログをはじめたのも、
限りなくシンプルで物がなく、すべてが真っ白いおうちのブログを見て、
あきらめたらそこでおわりじゃーーーー(#`皿´)と、
奮起したのがきっかけです。

しょっちゅう子供たちに心をくじかれますが(笑)

ゆーさんの記事や、Reiさん、白黒まっきーさんの
コメントを拝見して、本当に幸せ者だなぁ~と思いました(≧▽≦)
本当にありがとうございます!

おばちゃん、まだまだ頑張りますよ~( ̄ー ̄)b

  1. 2014/01/16(木) 12:00:38 |
  2. URL |
  3. Daina #BqEwgRj.
  4. [ 編集 ]

わかります~♪

私も人気&素敵ブロガーさんの真似っこしまくりです☆
「商品を買った~」だけで終わらず、それをすごく上手に取り入れて
それがまた素敵なことこの上なしなんですもの♡(〃艸〃)
ただ・・今回の記事にも書いたのですが自分の家でも同じように
素敵になるとは限らないという...(_ _||)

Dainaさんは冷蔵庫をカッティングシートで漂白されてて
私もさっそくシートを買ったのですがいまだ手付かずという・・

アイリスのカラボ+ケース、すごくいいですね!!
様々な場所で応用が利きそう♪
今後の収納見直しの参考にさせて頂きます(*^人^*)

  1. 2014/01/16(木) 12:31:42 |
  2. URL |
  3. がぉ #-
  4. [ 編集 ]

Dainaさんへ♡

こんにちわー(^^)


本当にあきらめたら終わり...ですよね。
我が家も日々子供たちとの闘いですw

Dainaさんの真似して買ったものまだまだありました( *´艸`)

どれもこれもとーーっても素敵だしとーーっても役に立っています。
ただ同じものなのに、Dainaさんちみたくお洒落にみえないってゆー...

これからも楽しみにしています♡

  1. 2014/01/17(金) 09:48:28 |
  2. URL |
  3. ゆー #-
  4. [ 編集 ]

がぉさんへ♡

そーーーーなんですよ!
私も思ってました。

なんか違う...

もっともっと素敵に見えたんだけど...?

なんでなんですかねw

カッティングシート手を出せずにいます。
とてもとてもあんな風にうまく漂白できる自信有りません(ノД`)・゜・。

無駄遣いに終わるはず。。


カラボ+ケース、すっごくおすすめです。

カラボの縦に置くか、横に置くかで引き出しのサイズも違うので

かなり便利にいろんなもの収納してマス。

プラスチックなので、きっちり物を収納しないと中でガシャガシャ動いてしまうので
すべり止め入れてます。

100均ので十分でした、すべり止め(^^)
  1. 2014/01/17(金) 09:53:52 |
  2. URL |
  3. ゆー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroikuroisyuunou.blog.fc2.com/tb.php/48-bf2cb5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
