白黒だいたい白い。。

きたなすぎるおうちを綺麗にするため、毎日脳みそフル回転してマス

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

キャンドゥで見つけた黒いカードホルダー 

100均ばっかり行ってる気がします。

キャンドゥで購入しました。


DSC03590.jpg

80枚も収納できます(^^)


お財布の中が、カード類でパンパンだったので..


ちょっとそこまで~..って時には、かばんを持たずに

お財布だけを持って出かけるので、そういった行先で使うカード類は

お財布に残したまま。


必ずかばんを持って行く。ってゆうお店で使うポイントカードを

こちらに移し替えました


DSC03592.jpg


お財布ペッタンコになりましたww




このカードホルダー、レザータッチでパッと見

100均で購入したものには見えません(^^)v



先日購入したセリアのノートと♡



DSC03594.jpg

多少質感は違いますが、どちらもとてもクオリティが高く

かばんからサッと出したらとってもカッコイイ♡



最近の100均は、素敵なものが多くて嬉しいです。







今日はこれからFrancfrancに行ってこようと思ってマース( *´艸`)

サクッと簡単な記事ですいません。

いつもご訪問ありがとうございます♡♡





応援ポチよろしくおねがいしまーす<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








  1. 2014/01/16(木) 12:04:44|
  2. 100均
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<デザインが素敵な白黒のウォールクロック~Francfranのセールにて~ | ホーム | 憧れの人♡ 真似っこ商品をご紹介 真っ白いものだらけデス。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroikuroisyuunou.blog.fc2.com/tb.php/49-9e52d40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
