白黒だいたい白い。。

きたなすぎるおうちを綺麗にするため、毎日脳みそフル回転してマス

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

デザインが素敵な白黒のウォールクロック~Francfranのセールにて~

行ってきましたよー♡ Francfranc。




じゃん
DSC03595.jpg






ドットのティースプーンとフォーク♡
DSC03596.jpg

可愛らしいイメージのドットは、子供用に。

白ベースで黒ドットというパターンが無かったのが残念(ノД`)・゜・。






真っ白でつやのあるワイングラス♡

DSC03600.jpg

フェィクグリーンを飾るのにもいいかなーと思って購入しました。

帰宅してから、もう一つ買えばよかった..と後悔。。

シンプルだけど気品があって、程よい重量感といいすっごく好みです♪(´∀`人)







それからそれから、このウォールクロック
DSC03601.jpg

お買い物にきてほんっとーーーーーーーーーに良かった♡♡♡ 

って思った一品です



とてもシンプルな形なんだけど

針のデザインといい、インデックス(数字)がすべて落っこちてしまったような文字盤といい

素敵すぎるでしょーーーーΣdd(≧v≦`●)。




秒針はないので無音な所もグー。






予想してましたけどね、旦那と長男君から時刻がわかりずらいとクレーム。

それは私もちょっと思うけどさ、インテリアだと思っておくれ。



この時計、なんと1000円でしたー♡



お買い物ってなんでこんなに楽しいんでしょうねー(^^♪

素敵な時計を見るたびに、にやにやしてしまいます♡







いつもご訪問ありがとうございます(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村















  1. 2014/01/17(金) 11:02:36|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<セリアのダマスク柄ラッピングペーパー ~オセロキャニスターをおめかし~ | ホーム | キャンドゥで見つけた黒いカードホルダー >>

コメント

Francfranc~~!!!(((o(><;)(;><)o)))ジタバタ
今の私はFrancfrancと聞くと身もだえてしまいます☆
なにしろ県内には1店舗もないのでお正月に渋る主人に頼み込み
Francfrancが入っているイオンモールに行ってもらったんですが
激混みで駐車場にすら入れなかったという...orz

この時計、オンラインショップでお気に入りに入れてあったのですが
他にも良い物がないかとトロトロ探している間に売り切れてしまいました。。
でも絶対に1000円よりも高かったので超お買い得でしたね♪♪
あ~♪やっぱり素敵 (〃艸〃)♡
  1. 2014/01/18(土) 01:39:05 |
  2. URL |
  3. がぉ #-
  4. [ 編集 ]

がぉさんへ♡

wwwwwwwwwwwwwwwww(‐^▽^‐)
なんか、しろくろマッキーさんも同じようなことブログに書いてましたねー。
お正月のイオンモールは危険すぎですね...
うちの旦那は短気で、待つことが出来ないので
混むことが予想できる場所には、絶対に連れていけません。

時計素敵ですよねー( *´艸`)
私としては、白と黒が逆パターンだとより嬉しかったかなー♡
これだとどちらかというと黒のほうが主張してる感じなんですよねー
  1. 2014/01/18(土) 22:23:11 |
  2. URL |
  3. ゆー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroikuroisyuunou.blog.fc2.com/tb.php/50-7d57ed94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
