白黒だいたい白い。。

きたなすぎるおうちを綺麗にするため、毎日脳みそフル回転してマス

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

ファボーレボックスと、中身がすけない押入れ収納ケース

収納ケースを大人買いしてやりました(^^)v

CIMG0048.jpg
こらこらヾ(`ε´)ノ




ファボーレのMには、ツリーのオーナメントを収納しようかと。


CIMG0053.jpg
黒のポインセチアは、束にしてゴムでまとめてー




CIMG0063.jpg
ボールオーナメントは、とりあえずポイッと...(*´ω`*)来年ちゃんとやろ。





CIMG0062.jpg

ねーねー、ちょっと無理なんじゃなーい?



CIMG0064.jpg

ラメが落ちないように袋に入れてー



蓋をする!(無理やり)


CIMG0066.jpg

蓋が浮くってゆー奇跡。




CIMG0069.jpg

段ボールに戻せばー。ダサいけどー。


じゃかましいわ。





CIMG0068.jpg

Lサイズには、とりあえず今は使ってない白GOODSを収納。




CIMG0051.jpg
 
ブラックの方には、長男君が長期の休みに入った時に

学校から持ち帰ってくるお道具箱やら習字セット、絵具セットを

入れておくために購入しました。


ほとんど空き箱状態になるけど、1か月以上もある夏休みの間中

長男君の机の周りが、ごみ屋敷化するのを防げるのなら

安い買い物です( ̄ー ̄)




全然記事に書きませんでしたが、1番上のお写真で

白黒猫が居座っている黒いケース。

どなたのおうちにも1つはあるであろう、押入れ収納ケースコロ付き。


透明のものが多い中、この子はまるで中が見えないできる子です♡

ツヤなしマット、シャレオツな彼の名は、vismo.



くらしのラララさんで購入しました

限定カラーらしいので、気になる方はお早目に~(^^)

ホワイトもありましたー。





最後までお付き合いありがとうございます♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 


にほんブログ村 トラコミュ 白黒猫へ
白黒猫


にほんブログ村 トラコミュ 白黒病重症患者へ
白黒病重症患者










MサイズLサイズのアウトレット商品が今日出てました
かなり安かったです(^^)














  1. 2014/01/24(金) 11:41:57|
  2. 収納
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<北欧の100均 タイガー 表参道店に並ぶ | ホーム | IKEAで購入した白いフォトフレーム TOLSBYを簡単に飾る>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroikuroisyuunou.blog.fc2.com/tb.php/55-d93b8539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
