白黒だいたい白い。。

きたなすぎるおうちを綺麗にするため、毎日脳みそフル回転してマス

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

スーパーで見つけた 真っ白い蓋の調味料

お風呂の掃除をしようと、バスタブの栓を抜いた際に

浴槽にかけてたバスチェアを足の指に落とすってゆー

.....悶...絶。


バスチェアをにらみつけ、いつでも粗大ごみにできるんだぞ。

と脅す小さな人間です。


いやいや、華奢な方だったら骨折れますよ。






スーパーで見つけたホワイトペッパー♡
DSC03629.jpg


そもそも、ホワイトペッパーなんて使わないのですが

真っ白な蓋にひかれて購入しちゃいました。




ぺりぺりっと漂白♡

DSC03631.jpg

ちょっとパールがかってる..? けどほぼ真っ白(^^)v 



パカッ。

DSC03632.jpg

使い勝手は言うまでもありませぬ。



1つだけ惜しかった(ノД`)・゜・。

DSC03630.jpg
 
消えない文字。



中身使い終えたら、他の物に入れ替えたかったんだけどなー。

ラベル貼っちゃえばいっか♡



使用中の粉末調味料入れと比べるとかなり小さい。

CIMG0087.jpg


お値段も安かったので、

そのうちズラーーっとこの容器が並んでるかも..?







白黒猫、ストレッチをする。
CIMG0149.jpg

いたたたた.....

にほんブログ村 トラコミュ 白黒猫へ
白黒猫





最後までお付き合いアリガトウゴザイマス♡
ランキング参加してマース(^^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラコミュ
白黒病重症患者






足に落としたバスチェア( ;∀;)
重さ計ったら1キロもあったし...





















  1. 2014/01/28(火) 13:00:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<白黒の可愛いグローブで気分をあげる☆ ~ラブグローブのその後~ | ホーム | 飛ぶボーダーとちょっとした事でノートの使い勝手を快適に (^^)>>

コメント

ストレッチ

も~ ニャンちゃん、いつもおもろすぎる!
そういう絶妙なショット、よく撮れますね。カメラ立ち上げてる間にシャッターチャンス逃がしてしまうものなのに~。

前記事リンクありがとうございます♪(*^^*) どの記事も笑わせて頂きました(笑)
元気でたー
  1. 2014/01/30(木) 21:20:56 |
  2. URL |
  3. しろくろマッキー #YRcvB0fk
  4. [ 編集 ]

しろくろマッキーさんへ♡


うちの白黒猫、変わってるんですよ(^^)

ペンホルダー超最高です!
ペンを探すために、かばんをゴソゴソすることがなくなって
ストレスフリーですー♡
  1. 2014/01/31(金) 10:33:57 |
  2. URL |
  3. ゆー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroikuroisyuunou.blog.fc2.com/tb.php/58-fb7137e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
