白黒だいたい白い。。

きたなすぎるおうちを綺麗にするため、毎日脳みそフル回転してマス

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

白黒の可愛いグローブで気分をあげる☆ ~ラブグローブのその後~

キッチングローブの記事を書いたことがあったのですが

その後の状態をちょっとレポします(^^)


約3か月使用したグローブ

CIMG0153.jpg


食器を洗う際に絶対欠かせないグローブ。

毎日5人分の食器を洗う私の手をガードすること、3か月..

穴の開く兆候は全く見られないのですが、

指の部分が固くなってきて、使いずらくなってきました。


食器を洗った後の油などが付いたまんまだと

劣化しやすいらしいので、使用後は台所洗剤で洗い

ちゃんと干していたのですが(ノД`)・゜・。



今まで使っていた100均の物と比べると

全然寿命は長かったのですが、なんせお値段チンピラ..


3か月で2000円かー...


見た目と言い、肘まで隠れる長さと言い

とっても気に入っていたのですが、ちょっと悩んでます。。


いっそ肌に優しい洗剤に変えるか?

でもなー、エコじゃないとは思うんですが、

モコモコ泡立って、洗ったぞーーー!!感が欲しい人なんです、私。



地球に、肌に優しい♡ 洗剤って、泡立つイメージがあまりなくて...

なんかお勧めグローブ、もしくは洗剤、ありましたら

教えてください(^^)♡





にほんブログ村 トラコミュ 白黒猫へ
白黒猫


こ..この腕を橋代わりに..
CIMG0135.jpg
                   ↑ 
                 ここらへんに虫




長文最後までご覧いただき
ありがとうございます♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村















  1. 2014/01/29(水) 12:45:03|
  2. 愛用品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Francfrancのオイルボトル ☆使い心地編☆ | ホーム | スーパーで見つけた 真っ白い蓋の調味料>>

コメント

グローブおすすめ

初めまして!
大好きで全部読ませて頂いています♡
コメントって初めてなので
ちゃんとできてるか不安ですが……
何かヘンだったらごめんなさい

グローブは
WAGAYAのjunjunさんのおすすめの
グローバブルスを使ってますが、
ほんっとうに私からもオススメですよー!!

爪が長め、ガサツな性格、朝食、弁当、
夕飯と、食洗機ナシでの生活で
(うちは旦那と二人です)
グローバブルスは3ヶ月以内に穴が開いた事は一度もありません~
固くなったことも一度もありません♪
私もモコモコを洗い流してやったぜ感が
欲しいタイプなので洗剤はJOYです

私はどうしても
ブラックレースという柄がよくて
よりごのみしてるので
ブラックレースは廃盤間近らしく
1290円から最近1590円に
値上がりしちゃいましたが
他の色でもよければ
1300円くらいで買えます!

楽天の「送料 商店」は送料込みで
私が見る限り一番安いと思いまーす!

ちょっとオシャレな
輸入雑貨屋さんにも置いてます。

似たものがあるので注意です★
glovablesって綴りなはずです

もし使ったことあったりしたら
ごめんなさいm(__)m

これからも楽しみにしてます♡
  1. 2014/01/29(水) 13:56:35 |
  2. URL |
  3. emem #Yp.e.p1.
  4. [ 編集 ]

コメントいただいたのに
訪問が遅くなって申し訳ありません。

わかります!
指先が固くなってくるんですよね~

私もJunjunさんと同じものを使っていますが
半年使っても指先が固くならないです^^

ちなみにうちは食洗機なしの手洗いONLYで
エコじゃない洗剤を使ってます(笑)

私が購入したところ貼っておきますね。
今みたら、廃盤になるようです。。。

とっても気に入っていたのでショック!!

他にお勧めできたら情報交換しましょうね♪

http://item.rakuten.co.jp/soryomuryo/k196-1/
  1. 2014/01/29(水) 18:18:52 |
  2. URL |
  3. Rei #-
  4. [ 編集 ]

ememさんへ♡

はじめましてー(^^)

だ...だ..大好きなんて..(*;゚;艸;゚;)ブハン
嬉しすぎますぅーーーーーー♡♡♡

コメントも嬉しすぎます。ありがとうございます♡

グローバブルス早速調べましたー。
間違いなくブラックレースが1番素敵ですねー。

それにしてもデザインやカラー豊富ですね。
迷っちゃいます(*´Д`)

一番安く買えるお店まで教えてくださりありがとうございマス。
「送料 商店」ってコメントで見たとき間違えてるんじゃ..?
って思ったんですけど、本当にこの店名で驚きましたw


ドットもゼブラも可愛いなー♡
どうしよっかなー( *´艸`)

早速購入して使用してみますね♡
またれぽしまーす(^^)v

  1. 2014/01/31(金) 10:27:10 |
  2. URL |
  3. ゆー #-
  4. [ 編集 ]

Reiさんへ♡

こんにちわー♡

私が好きでReiさんのところへお邪魔しているので
気にしないでください♡

やっぱり、グローバブルスなんですね。
早速買う気満々です。

指先が固くなってくるのは皆さん経験あるんですね。
半年使っても固くならないってのはスっごく魅力ですぅ。

やっぱり廃盤なのかー...
気に入ってるものがなくなっちゃうのってすごく残念ですよね。
急いで手に入れねば...

情報ありがとうございまーーーす♡
  1. 2014/01/31(金) 10:31:44 |
  2. URL |
  3. ゆー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroikuroisyuunou.blog.fc2.com/tb.php/59-1ed76476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
