白黒だいたい白い。。

きたなすぎるおうちを綺麗にするため、毎日脳みそフル回転してマス

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

Francfrancのオイルボトル ☆使い心地編☆

ちまたではインフルエンザが大流行してますね。

皆さん、体調はいかがですか?



昨日は更新をさぼってしまって..

楽しみにしてくださってる方すみませんね。

実は、私も体調がすぐれなく....



ウコンの力飲んでたの見たぞ。

DSC03419.jpg


な....なぜそれを..Σ( ̄Д ̄;)





白黒猫は見た!(-_☆)キラーン

CIMG0074.jpg

そ...そんなところから....てっきり寝てるのかと..



すみません。二日酔いです。







前回記事で、グローブについて教えてくださった方

どうもありがとうございました♡

早速ポチりました(^^)又レポしまーす。


わざわざコメントで教えてくださる事、とーーーーーーっても嬉しいです♡







さて、先日購入したオイルボトルですが

オイルの切れもよく、使い勝手もよかったのですが

気づいたらこんなことになってました(ノД`)・゜・。
CIMG0155.jpg

わかりずらいですね..


私のナンセンスなラベルが無残なことに...

でも、本当にいつ垂れたの?って位キレがいいので不思議なんです。


開閉も片手でワンタッチでできる、このオイルボトル。

気に入ってるので、もう少し使ってみるつもりです♡



CIMG0157.jpg

唯一無傷なごま油のボトル。


なぜだろうと思っていたのですが、

移し替えてから、1度も使ってなかっただけってゆー..




今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございます(^^)♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村















  1. 2014/01/31(金) 15:44:15|
  2. 愛用品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ディズニーランドに旅立つ ~ダイソーのビニールポーチをお供に~ | ホーム | 白黒の可愛いグローブで気分をあげる☆ ~ラブグローブのその後~>>

コメント

先回は初心者ememにご丁寧な
お返事ありがとうございました♡

ひとつ大切かもしれないこと
書き忘れました(;_;)

サイズが大きめかもしれません
私、手が大きいのにgloveablesにしてから
サイズを気にしなくて済むようになった。。。

ということを思い出しました

もし大きかったらごめんなさい~(ToT)


そういえばfrancfrancのオイルボトル小を
うちでは長年、醤油さしにしちゃってます(--;)

間違ってますよね…笑

また続きレポ楽しみにしています♡

お大事に…
  1. 2014/01/31(金) 23:04:58 |
  2. URL |
  3. emem #Yp.e.p1.
  4. [ 編集 ]

体調はどうですか?最近はあまり飲まなくなったので
二日酔いも遠い記憶ですがあれは辛い..(- -;)

francfrancのオイルボトルはやっぱりカッコいいですね♡
この存在を知る前に今使っているのを買ってしまったのですが
これがキレの悪いことこの上なし!!(怒)
francfrancのはみなさん愛用されてるだけあって
やっぱり使い勝手が良いんですね(/_;)

前記事で、やっぱり皆さんグローバルブズをオススメしてますね☆
私は似たようなので安いのを買ってしまって大失敗でした。。
肌に優しい洗剤はマツキヨオリジナルを使ってみたら全然油落ちしなくて
結局大量に使うし意味ないな~となりそれきりになりました(^^;)
  1. 2014/02/03(月) 07:36:13 |
  2. URL |
  3. がぉ #-
  4. [ 編集 ]

ememさんへ♡

こんにちわ(^^)

何度もありがとうございます♡

じつは..わたしも手が大きいデス。
100均のを使用していた時はLサイズを使っていました。

今でこそどうでもいいけど、若い時は、手が大きいことがコンプレックスでした(^^;)

悩んだのですが、結局ememさんと同じブラック×レースにしました♡

まだ手元に届いてないのですが、とっても楽しみにしています(^^)
  1. 2014/02/03(月) 11:52:31 |
  2. URL |
  3. ゆー #-
  4. [ 編集 ]

がぉさんへ♡

わー♡がぉさん。こんにちわー(^^)

さっきがぉさんのところのぞいてきましたー!

体調がぉさんに心配してもらえるなんて(ノД`)・゜・。
ばっちり元気です!

オイルボトル切れはいいんですけどねー..
どっからたれてるんですかね?不思議でしょうがないデス。。

やっぱ、グローバブルズなんですね。ぽちりましたよ(^^)
到着を心待ちにしてるところです。
  1. 2014/02/03(月) 11:56:21 |
  2. URL |
  3. ゆー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroikuroisyuunou.blog.fc2.com/tb.php/60-be646e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
