白黒だいたい白い。。

きたなすぎるおうちを綺麗にするため、毎日脳みそフル回転してマス

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

ディズニーランドに旅立つ ~ダイソーのビニールポーチをお供に~

本日はカラフルなお写真で、おおくりいたします。

サングラスのご用意を。





週末ディズニーランドに行ってきました(^^)v


CIMG0172.jpg




子供たちみんな仮装をしてお出かけしてきました。

モンスターズインクのサリーの着ぐるみを着てた次男君、大人気♡


CIMG0179.jpg

通りすがりに写メる人や

写真撮っていいですかー?と尋ねてくる外人さん。in English.


何言ってんだかわからなくて、とりあえず笑顔でいたら

自分の子供隣に並べて、カメラでパチリ。


去り際にも英語でペラペラ。

ちんぷんかんぷんだったので、とりあえず

「バーイ」

とかっこよく英語でさよならの挨拶をするも、聞いちゃいねー。

一人とてつもなく恥ずかしかったってゆー。






CIMG0184.jpg

うしろ姿が可愛すぎる♡





CIMG0192.jpg

CIMG0194.jpg

サリーが怖かった(ノД`)・゜・。





今回何が1番驚いたって、

昼のパレードの時に写真撮ってたら、

「電池容量がありません」

の文字とともに、カメラの電源落ちる。( ̄ロ ̄;)



それはもう驚きましたよ。




夜のパレードの写真が、何枚かありますが

一瞬だけ電源が入る、その瞬間にパチリ。

をひたすら繰り返しました。










電車で2駅ほど離れた場所でしたが、泊りでいきました。

今回の旅行のためにダイソーで買ったこのビニールポーチ


CIMG0200.jpg

デザインも超可愛いし、大容量。

mon・o・tone 楽天市場店さんで購入したスリムボトルも

立てて入れられました(^^)v



CIMG0204.jpg

中には簡単な仕切りもついてマス♡





夢の国素敵ですね♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







今回着たサリー。

ディズニーランドに行くなら子供の仮装マジお勧めです♡
ちなみに、結構小さ目なので大きいサイズの購入をお勧めします。











  1. 2014/02/03(月) 12:40:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ふたが自立する白い収納ボックス | ホーム | Francfrancのオイルボトル ☆使い心地編☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroikuroisyuunou.blog.fc2.com/tb.php/61-1d00fec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
