白黒だいたい白い。。

きたなすぎるおうちを綺麗にするため、毎日脳みそフル回転してマス

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

ふたが自立する白い収納ボックス

朝から雨がパラパラ...寒いですね。

昨日洗車をした事が悔やまれてならないです。

朝からその件に関してグチっている私に、

「天気位、把握しておきなよ。」

旦那の正論。


イラつき度は増したものの、言い返す言葉もなく

朝食のお味噌汁の具を、あきらかに少なくよそう。

今日も小さな人間やってます。




先日、Kumi-chonさんのブログで紹介されてた、カインズホームのスタッキングボックス。

ハッ!(`ロ´;)となり、カインズに行きたい症候群になっていたのですが、

なかなか時間が取れず、昨日やっと行ってきました♡


スタッキング可。(3つまでらしい)
CIMG0207.jpg


ふ..蓋が自立Σ(~D~ノ)ノ
CIMG0209.jpg

ワンタッチで蓋が開いて、自立するとは..

なんてズボラさん思いのボックスΣ( ̄口 ̄*)





我が家は、夫婦揃って晩酌するのでビールは箱買いなんですが

収納方法がなんせ悩みでして。


キャリコを見たとき、このボックスの使い勝手に心トキメキ♡

更に余裕でビール1ケース以上収納できるという...(350ml缶)


ちょうど最後のストックを冷蔵庫へ移動して、写真がないのが残念(ノД`)・゜・。


覚えていればそのうち載せます♡





もう1つは、お菓子のストックを収納しておくのに♡

CIMG0210.jpg

封をあけたものは、IKEAの蓋付きボックスに入れていたのですがなんせ入りきらない...

細かいものが多いので、種類ごとにわけてとりだしやすくしたものの

これをどこにしまおうか悩んでる最中であります..



改めて整理して気づいたお菓子の量の多さに驚く。





ご訪問ありがとうございます♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村












  1. 2014/02/04(火) 12:30:01|
  2. 収納
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<真っ白いボトルの洗顔  | ホーム | ディズニーランドに旅立つ ~ダイソーのビニールポーチをお供に~>>

コメント

ここにも...

ここにも昨日洗車した者がおります (* ̄∀ ̄*)ノハイッ!
買い物してたら汚れが気になったのでそのままスタンドに寄りました。
後になって、朝おとんが「明日から天気が崩れる」と言っていたな~と思い出すとか..

さらにタイムリーなことにウチも食品ストックに使っていた箱がぬっ壊れ、
どうしようかと考えてて、kimiさんの記事をすっかり忘れていたので
この記事でキャリコの存在を思い出せてありがたいです♪(*^人^*)

お菓子は場所を取りますよね~..
特にポテチなんて中はほぼ空気じゃん・・と思います(- -;)

TDLまで2駅なんですね(*@∀@*)ウラヤマ~♡
近くてもお泊りにすればチェックイン後はホテルに戻って休憩できるし
お昼寝してから夜のパレードに繰り出すとかできて便利ですよね♪

最後に行ったのははるか昔の息子が5年生の時でランドとシーとで2日間巡りました☆
息子に着ぐるみを着せるのまで気が回らなかったけど、入ってすぐ
とんがり帽子とミッキーの手袋と買って2日間ずっと付けてました☆
イイ大人の私も耳付きカチューシャを付けて歩けた『夢の国』~!!ヽ(*≧∀≦*)ノ
  1. 2014/02/04(火) 16:10:09 |
  2. URL |
  3. がぉ #-
  4. [ 編集 ]

ゆーさん!!リンクまで貼ってくださいまして
本当にどうもありがとうございます<(_ _)>

蓋が自立してくれるのが本当にいいですよね(^-^)
ウチでは息子がフタを開きっぱにして
お菓子を『どれにしよ~かな~』って悩んでる姿が
度々見受けらますよん♪
白も可愛いですね( ´艸`)
もう置く場所ないけど どっか置ける場所探したくなってきました(笑)
  1. 2014/02/04(火) 16:10:24 |
  2. URL |
  3. Kumi-chon #-
  4. [ 編集 ]

がぉさんへ♡

洗車仲間がいてよかった♡

めったに洗車なんてしないくせに、まさか雪の降る日に...
さすが本厄 ←フル活用W

キャリコ便利です♡ちょっとかなりお気に入ってます♡♡
ほんと空気に場所とられたくないですよねー(=_=)

あ~ごめんなさい、わかりずらかったですね。
ディズニーランドから2駅のったところのホテルをとったってゆー
近場は高くてとれませーーん(ノД`)・゜・。

私も何年振り..?って位久しぶりでした。
パレード素敵でした♡いい年して、王子様―♡
って誰よりも大きな声で叫んでました。

夢の国、万歳\(^o^)/

  1. 2014/02/05(水) 14:43:56 |
  2. URL |
  3. ゆー #-
  4. [ 編集 ]

Kumi-chonさんへ♡

キャリコヤヴァイです♡

蓋の自立、便利すぎですね。
他にも何か用途はないか、わたしも考えてますw

スタッキング出来るのもGOODだし、かなりHIT商品です(^^)

白にはSサイズないのが残念(ノД`)・゜・。
出してくれないかなー..
  1. 2014/02/05(水) 14:46:49 |
  2. URL |
  3. ゆー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroikuroisyuunou.blog.fc2.com/tb.php/62-dda12e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
