白黒だいたい白い。。

きたなすぎるおうちを綺麗にするため、毎日脳みそフル回転してマス

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

真っ白いボトルの洗顔 


これなんだと思います?


CIMG0236.jpg




洗顔なんですよ♡

CIMG0235.jpg

ポンプ部分がクリアなところが惜しかったけど、

ペンギンを思わせるフォルムが可愛すぎる♡




リーズナブル!! その上 ペリペリッとお洋服を脱がしたその先はっっ....

真っ白ツルリンボディーーーーーー♡

隠蔽することなく使えてしまう、まさに




パーフェクト洗顔 !! (*゚∀゚)=3





興奮しちゃってすいません。








このたび、MAWAハンガーデビューしまして♡

CIMG0214.jpg

お洋服の整理に取り掛かってる今日この頃です。



合わせて、洋服カバーたるものを初めて購入しました。

お恥ずかしい話ですが、使ったことなかったです(=_=)


CIMG0227.jpg



ちょっと変わったカラーの物が多い中、これは真っ黒。

CIMG0229.jpg


全く透けない所が、GOOD!

中身を書いたカードを入れられる胸ポケットつきなので

わざわざファスナーを開けて中を確認、の手間がない。


私的にHITなお買い物でした(^^)




気になったことが1つ。


CIMG0233.jpg

この会社って、ラベルの?





いつもありがとうございます(^^)
なんの役にも立たない内容ばかりですが
読んでくれてる方のためにこれからも頑張ります♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
















  1. 2014/02/05(水) 15:30:03|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<待ってましたー!! モノトーンの泡スプレーボトル | ホーム | ふたが自立する白い収納ボックス>>

コメント

剥がして真っ白は嬉しいですよね^^

洋服カバーは同じものを使っていますが
社名確認したことありませんでした。

おうちが綺麗な方々は
しっかりチェックしていらっしゃるんですね☆

  1. 2014/02/05(水) 16:19:36 |
  2. URL |
  3. Rei #-
  4. [ 編集 ]

Reiさんへ♡

こんにちわ(^^)

洋服カバー一緒なんですね♡
Reiさんとはとても趣味が合う気がします( *´艸`)

おうちが綺麗...?
他の方は間違いなく素敵なおうちに住んでらっしゃいますが
我が家はどちらかというと、
汚うち。
って感じです...

ちょっとずつ普通レベルにもっていってるところです。
  1. 2014/02/06(木) 13:05:15 |
  2. URL |
  3. ゆー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroikuroisyuunou.blog.fc2.com/tb.php/63-2fa59853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
