白黒だいたい白い。。

きたなすぎるおうちを綺麗にするため、毎日脳みそフル回転してマス

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

待ってましたー!! モノトーンの泡スプレーボトル

じゃん♡

CIMG0249.jpg

発売を心待ちにしてましたー♡

mon・o・tone 楽天市場店さんの泡スプレーボトル。






以前キャンドゥで購入した真っ白い泡ボトル
CIMG0261.jpg

真っ白くて、とても気に入ってたんですけど

首のあたりからチョコチョコと液体が漏れるようで

気づけばラベルが黄色..





最悪滲んじゃうのは許すとしても、

色を黄色にしちゃうってひどい(ノД`)・゜・。





そんなこんなで、タイミングよく泡ボトルが発売になって飛びつくように購入。



さっそく移し替えて―♡

ラベルではなくて、レビュープレゼントのステッカーをペタリ


CIMG0270.jpg

(*゚∀゚)=3 おおー♡



BODYは真っ白で、ツヤツヤの光沢仕上げ♡

シュッ!と泡の勢いも申し分なし♡

500mlの大容量なので、詰め替えも余ることなくストレスフリー♡





とても素敵な泡ボトル。

大切に長く使っていきたいなー(^^)と思っています。







そういえば、いつのまにかレビュープレゼントが変わってました

CIMG0283.jpg

白黒グレーの紙製コースター。

こちらもとても素敵( *´艸`)







最近背が伸びたご様子の次男君

今まで届かなかった場所に届くようになり

ただでさえ少ない収納場所が、さらに少なくなってます(ノД`)・゜・。


CIMG0257.jpg

ガラーン...




いつもありがとうございます(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


















  1. 2014/02/07(金) 12:06:01|
  2. 愛用品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<家事のテンションをあげる!オシャレなグローブ ~2代目編~ | ホーム | 真っ白いボトルの洗顔 >>

コメント

さっそく買いましたか~(*≧∀≦*)

お風呂洗剤とカビキラーのボトルがお揃いで欲しくている所に
新商品案内メールが届いたのでソッコー見に行ったのですが
アルコールを大量に含むものはNGとか...(_ _||)
なのでいまだにポチれないでいます。

最初に画像を見て、ラベルのフチが黄色いのはウチのPCがいよいよダメなのか?
と思って読み進めたら本当に黄色くなっていたんですね(>_<;)
これは洗剤の色が黄色じゃなくても黄ばんじゃったんですか?

収納場所が減るのは厳しいけど子供って思いがけないことをするので
手の届くところに危ない物は絶対に置けませんよね。
ウチはご飯の支度をしてて、静かだな~とふと振り向いたら
主人がテーブルに出しっぱだった灰皿をガジガジしてましたΣ(゚ロ゚;)
フタつきだったのでセーフでしたが後で主人をガッツリとシメましたよ。
  1. 2014/02/08(土) 00:34:00 |
  2. URL |
  3. がぉ #-
  4. [ 編集 ]

がぉさんへ♡

ぽちっちゃいましたー♡

使い勝手もいいし、見た目も素敵だし目に入るたびにルンルンな気持ちですよー♡

お風呂用洗剤が黄色なので、その色が付いたのかと思ったんですけど
そうではないようです(ノД`)・゜・。


うちも長男君の時、灰皿事件ありました...
ほんと予測不能ですからねー。。
  1. 2014/02/08(土) 13:35:01 |
  2. URL |
  3. ゆー #-
  4. [ 編集 ]

同じく

私も買いました~(*^^*)
洋服カバーも持ってます~
高いからと大事な服だけにしたけど、
やっぱりこれで揃えれば良かったなぁと
かいたす予定。
まさに安物買いの銭失い。

ディズニー!お子さんちょー可愛い!
ハロウィーンのときは、仮装多かったけど、貸し出ししてるのかと思ってました。
買ってるんだぁ!?
うちも買ってあげようと思ったけど、高い(笑)
  1. 2014/02/08(土) 13:42:05 |
  2. URL |
  3. しろくろマッキー #YRcvB0fk
  4. [ 編集 ]

ゆーさん、またお邪魔してます(*^^*)

私も待ち焦がれてましたー♡

ゆーさんとたぶん同じ100円ショップの
二つに分けなきゃいけないの
ストレスだったし
なによりこのツルッツル♡
今日届く予定です♡

ゆーさんの元のラベルも
好きです
  1. 2014/02/08(土) 15:48:01 |
  2. URL |
  3. emem #Yp.e.p1.
  4. [ 編集 ]

しろくろマッキーさんへ♡

泡ボトルみんな待ち望んでたんですねー\(^o^)/
なかなかないんですよねー。モノトーンのものって...

洋服カバーいいですね。
今まで散々ほこりをかぶってたお洋服たちが喜んでる気がします。
みんな!今までごめん!

わーカラフルディズニー記事見て頂けたんですねー( *´艸`)
もー親ばかですが、次男君の着ぐるみには萌え萌えでしたー。

さすがに私的にも高いお買い物ですので、思いっきり普段から着てますw
どこに行っても注目の的ですが...
  1. 2014/02/08(土) 20:55:21 |
  2. URL |
  3. ゆー #-
  4. [ 編集 ]

ememさんへ♡

いつでもお邪魔してくださーい(^^♪
とっても嬉しいデス♡

そそそ。2つに分けない収まりきらないんですよね。
無駄にボトル2個とかじゃまー..てゆー。
狭いおうちなのにーーー。


もう届いたころですかねー?
自分の事のようにワクワクしちゃいます。

もーーーあのラベルを好きだなんて言ってくれるなんて..

くっそ嬉しいんですけどーーーーー!!!!!!!
実はちょっとお気に入りでした。

我ながらなかなかの出来だ..( ̄0 ̄;)!!
と思ってたんです。

ちょっと恥ずかしくて言えなかったんですけどね(;^ω^)
  1. 2014/02/08(土) 21:02:18 |
  2. URL |
  3. ゆー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroikuroisyuunou.blog.fc2.com/tb.php/64-b0e9939b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
