白黒だいたい白い。。

きたなすぎるおうちを綺麗にするため、毎日脳みそフル回転してマス

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

家事のテンションをあげる!オシャレなグローブ ~2代目編~

ゴム手袋のお勧めを教えてくれた皆さん、

ありがとうございます♡

ememさん♡ Reiさん♡ がぉさん♡



ememさんは、ブログやってないんですね?!
始めたらぜひ教えてください♡



この柄?それともグローブ自体?

廃盤になっちゃうそうで、在庫限りだというのに

教えて頂けたことに感謝です♡

皆さん本当にいい人で(ノД`)・゜・。




私ですか?

お気に入りの物が廃盤になるって知ったら絶対内緒にしますけどね。

買い占めますよ。





じゃーん♡

CIMG0275.jpg

ゼブラとか、ギンガムチェックの柄もあったけど

やっぱりこれが一番素敵でした( *´艸`)




CIMG0276.jpg


リボンがちょっとチープな感があるけど、

フックなどに引っ掛けられるループが付いていて

左右が対称じゃない柄が、とてもお洒落で気に入りました(^^)






レビューを見ると、ゴム臭さが気になるって方が何人かいらっしゃいましたが

私はあまり気にならなかったです。






CIMG0279.jpg

先代の手袋より若干短めだけど、ノープロブレム(・ω・)b



手の大きい私ですが、それでも結構余裕があります(^^)

小さい手の方だとぶかぶかかも...



新たなグローブに大いなる期待をよせ

先代グローブに別れを告げる(ρω*)ノ~アリガトー





それにしても、素敵なグローブって本当にテンション上がりますね♡

この女性がるるる~ん♪ってなる気持ちがわかります


CIMG0284.jpg


又レポしまーす(^^)v




大雪ですね...
すってんころりんにご注意!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








  1. 2014/02/08(土) 14:15:02|
  2. 愛用品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<人気ブロガーさんの本を手に入れる!! 人生で初めてのインテリア本。 | ホーム | 待ってましたー!! モノトーンの泡スプレーボトル>>

コメント

な、な、なんとゆーさんが
ememって書いてくださってる!!!!!!!!
♡(´Д`)♡(´Д`)♡(´Д`)

やばいです

blog始める勇気が。。。(重いですね。。)

始める決心(やはり、重い笑)がつきましたら
ご相談させて頂いてもいいですか(;´д`)

グローブ長持ちするので
買い占めの必要なかったです♡(笑)

ゆーさんほんとおもしろいです
弟子入りさせてください
  1. 2014/02/08(土) 15:57:04 |
  2. URL |
  3. emem #Yp.e.p1.
  4. [ 編集 ]

やっぱり素敵~♡

いや~ん♪またまた名前を載せて頂いてありがとうございます(*^人^*)
実は私も今日の記事でゆーさんのお名前を記載させて頂きました♪

私もその後色々と見たけどこの柄が一番好みです♡
廃番ならコメントに書いた手袋がダメになるのを待たず買ってしまいます☆
そういえばコメントで「グローバブルズ」を「グローバルブズ」と書いた私...orz
思考のバルブがゆるんでるわ~(恥)スルーしてくれてありがとう(>人<;)
  1. 2014/02/08(土) 20:39:59 |
  2. URL |
  3. がぉ #-
  4. [ 編集 ]

ememさんへ♡

勝手にお名前使わせてもらっちゃってごめんなさーい(=_=)

もーブログはじめちゃってください!

私も正直こんなところにいていいのか...?
って位おうちは汚いし、ちょっと他の方とのレベルが違いすぎてて困ってます

おうちの全貌とかマジでうつせないです(;^ω^)

わたしなんかでよければ、ご相談ください。
マジで、役に立たないですけどw

グローブいいですね♡
なんて言えばいいのか..空気の少し抜けたタイヤ..?の感触・
ブヨブヨしてるっていうか..

意味わからなすぎてすいません..
すごく好きな感触で、気に入って使ってます♡


  1. 2014/02/08(土) 21:10:14 |
  2. URL |
  3. ゆー #-
  4. [ 編集 ]

がぉさんへ♡

がぉさんとはいつもコメントのタイミングがかぶってて面白いデス(^^)

勝手にお名前拝借してすいませーん(;^ω^)

素敵ですね、このグローブ。テンション上がりまくってます。
ギュンギュン食器洗っちゃいますよ!!

グローバブルズw
探したんですけどねー

まさに、廃盤だったのか見つかりませんでしたww
  1. 2014/02/08(土) 21:16:22 |
  2. URL |
  3. ゆー #-
  4. [ 編集 ]

わぁー
名前が載ってるぅ~♪

私なんか載っていいんですか?
めっちゃ嬉しいです^^

私はゆーさんにコメントしたあと
ちゃんと1個ポチしたから大丈夫です(笑)


うちも全貌をUPできる日は遠いです^^;
一緒にがんばりましょう☆
  1. 2014/02/09(日) 21:21:36 |
  2. URL |
  3. Rei #-
  4. [ 編集 ]

Reiさんへ♡

グローブとってもいいデス♡
快適につかってまーす。
ありがとうございましたー(^^)v


全貌をUP出来る日なんて来るのだろうか...
  1. 2014/02/09(日) 22:47:03 |
  2. URL |
  3. ゆー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroikuroisyuunou.blog.fc2.com/tb.php/65-caf78208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
