白黒だいたい白い。。

きたなすぎるおうちを綺麗にするため、毎日脳みそフル回転してマス

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

バレンタインデー...100均のものを取り入れてラッピング

近づくにつれて、ドキドキ♡ドキドキ...

心をときめかせていたのは、いったい何年前までだったか..



そろそろバレンタインデーですね。


CIMG0336.jpg





手作りキットを見に行ったはずが

ハートのお菓子がいっぱいあるのを発見。


...これでいいんじゃ..


ズボラパワー全開



CIMG0338.jpg

これを詰めただけ。


..手抜きにもほどがあるだろ.

という声が聞こえてきそうですね。

無視する力を持ってます。





CIMG0339.jpg

後ろを止めるのに使ったのは、ダイソーで買ったラベルシール。

ラッピングバックのドットと同化して、すごく気に入りました(^^)♡





CIMG0340.jpg


マステも小さなバラも、100均のもの。




今年は、娘ちゃんが全部やりました♡

楽しんでやってくれたのでよかったです(^^)






バレンタインデーというものを、まだよくわかっていない4歳の娘ちゃん。

なんとなく説明してあげて、誰にあげるか聞くと

1番に出てきたのがお友達の男の子。





旦那にそのことを伝えると、悲しそうな顔して

「まじで出て行ってほしい。」

って言ってました。




わざわざ教えてあげるなんて、

私って本当に意地悪ですね(ゝω・)テヘペロ








CIMG0342.jpg

職場などで、あちこちにあげなきゃいけないときに

ハートおせんべいは可愛いですね(^^)



ちょっとおめかしするだけで、もらう人も嬉しいハズ.


センスなさ過ぎでツラい...(ノД`)・゜・。







うわー...UPしちゃダメでしょ...
DSC03376.jpg






・・・・・(-д´-@)










最後までお付き合いありがとうございます(^^)
読んでくださる方がいるから頑張れます♡


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村













  1. 2014/02/11(火) 16:00:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<使い勝手をよくしたい!リビングにある収納スペースに手をつける... | ホーム | 人気ブロガーさんの本を手に入れる!! 人生で初めてのインテリア本。>>

コメント

手作りチョコとか遠い思い出ですね..

ひゃ~!ちょっと渡すチョコもこんなに可愛くラッピングしてあげるんですね。
前職場の所属部署は女性ばかりだったのでバレンタインは縁が無く
息子はもらってきて..(ると思うのですが)も見せてくれるハズも無く
今時のバレンタイン事情は全く知りませんでした( ̄ロ ̄;)

パパさ~ん!!
悲しいのはわかるけど「まじで出て行ってほしい」なんて言っちゃダメですよ~!!
娘ちゃんが「パパ大好き♡」ってなるように今からしっかり可愛がらないと
将来は姉の家のように、娘に手作り友チョコの失敗作を割り振られて
それすらも嬉しそうに食べることになりますよ~!!(/_;)義兄カワイソ

さて、今年も義父に缶入りのメリーチョコ(後でウチに回る)を買ってきますか。

  1. 2014/02/11(火) 19:15:50 |
  2. URL |
  3. がぉ #-
  4. [ 編集 ]

再登場すみません

事後報告ですみません。
またまた記事でゆーさんのお名前を記載させて頂きました(*^人^*)
よろしくお願いします♡
  1. 2014/02/12(水) 07:59:47 |
  2. URL |
  3. がぉ #-
  4. [ 編集 ]

がぉさんへ♡

バレンタインなんて出費がかさむだけ。。
いつからこんなやさぐれたんでしょう...

青春真っ盛りの子たちには、一大イベントなんでしょうね♡
うらやましい...(ノД`)・゜・。



失敗作、私も父にあげてました(;^ω^)
お父さーん、ごめーん。

  1. 2014/02/12(水) 10:58:38 |
  2. URL |
  3. ゆー #-
  4. [ 編集 ]

がぉさんへ♡

わーいつもありがとうございます\(^o^)/
とっても嬉しいでーーす!
  1. 2014/02/12(水) 10:59:31 |
  2. URL |
  3. ゆー #-
  4. [ 編集 ]

バレンタインなんぞ すっかり忘れておりましたわ( ̄ー ̄)

病気になる前は 一応手作りなんぞしてたんですけどね
今はもう (ヾノ・∀・`)ムリムリ

100均グッズで可愛いラッピングになりましたね♡
Kumi ゆーさんから頂きたいわ~~
ハートせんべい♪♪
  1. 2014/02/12(水) 11:54:37 |
  2. URL |
  3. Kumi-chon #-
  4. [ 編集 ]

Kumi-chonさんへ♡

私も忘れたいです...

手作りなんてすばらしすぎる!!
それこそ(ヾノ・∀・`)ムリムリ


えー、こんなのでいいなんて..
うそでも嬉しいですよー♡ありがとうございますぅ\(^o^)/
  1. 2014/02/13(木) 10:34:03 |
  2. URL |
  3. ゆー #-
  4. [ 編集 ]

こんなに可愛いラッピングなら
手作りじゃなくても全然OKです♪

私はここ数年は娘の友チョコ作りに追われてます(笑)
  1. 2014/02/13(木) 23:14:40 |
  2. URL |
  3. Rei #-
  4. [ 編集 ]

Reiさんへ♡

そんな風に言っていただけて救われます。

あんな美味しそうなアップルパイ作れるReiさんですからね、
友チョコ作りのお手伝いなら、片手でできそうですね。

...う...うらやましい(ノД`)・゜・。
  1. 2014/02/14(金) 12:06:04 |
  2. URL |
  3. ゆー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroikuroisyuunou.blog.fc2.com/tb.php/67-05c439b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
