白黒だいたい白い。。

きたなすぎるおうちを綺麗にするため、毎日脳みそフル回転してマス

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

セレブ御用達の黒いレインブーツ 雪に完敗

週末にまたもや猛威を振るってくれた雪。

雪なんぞに負けてたまるか。とレインブーツをこのたび購入しましたー♡




その名も HUNTER (ハンター)







ハンターだなんて~♡ ,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,キャー



私をつかまえて~♡   な~んちゃって♡ (*ノωノ) イヤン











DSC03418.jpg











.........Σ( ̄ε ̄;|||













ハンターのブーツは、海外セレブにも愛用者が多く、

天然ゴムで作られてるので、丈夫で長持ちするようなんです♡



年に数えるほどの雪と、そこそこ降る雨のためだけに買うのは

少々お高いかな..となかなか手を出せずにいましたが

大切に使えば長く使えるものなので、一生お世話になるつもりで購入♡



週末の雪に備えるために、先週の金曜日に慌てて購入したものの

届いたメールを見ると、


発送は週明けになります。


( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!




ダメもとで、週末に使用したいんですぅ♡とメールしたところ

お急ぎの様なので、本日発送の手続きを取ります。ですってー。

うっとうしいくらい感謝の言葉を述べたメールを返信♡

夕方発送しました。のメールが届き、心躍る。






これで雪も怖くないわ~。と楽しみに楽しみに待つこと3日目。






まだ届いてないんですよ。









雪の影響ですって。

この週末、100回位お荷物の状況を確認したんですけどね。



未だ、配達店にも届いてないってゆー。





雪かきのために買ったのに、雪の方が1枚上手でしたね。









DSC03418.jpg

雪がふるって早くからわかってただろ。




......









今回の雪は先週とはまるで比較にならないレベルでした。

正直ちょっと雪怖いです(ノД`)・゜・。

1か月くらい車使えないんじゃ...


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    ↑
あなたのポチが雪をとかしてくれると思います。






  1. 2014/02/17(月) 10:31:00|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<待ち焦がれたお荷物 | ホーム | 使い勝手をよくしたい!リビングにある収納スペースに手をつける...>>

コメント

ポチっと

ゆーさんが車出せるように
雪、とかしときました 笑

もーほんとおもしろい♡
笑わせないでください。

今仕事の休憩中にスタバで
一人で
ブフッって。。

軽くへんな人です 笑

ところで
いつもポチっとして
ブログ村に飛ぶんですけど
それで応援になってるんですかね?(・∀・)


ハンターなんてステキー♡
私なんてニッセンで2000円くらいので
もーーー歩きにくいったらありゃしない

でも基本、大雨の時だけだし。。
って思うとついつい先伸ばしにしちゃいますよねーー

そいえばモノトーンさんの泡スプレー
届いてルンルン使ってます♡

勇気をもってキッチンハイター入れてみようと
思ってます!

帰宅して家が溶けてたらヤバイので
(賃貸だから。ってそーゆー問題じゃーないですね)
休みの日にやってみます!

ゆーさんとこは雪すごかったんですねー
ememは名古屋ですが
一日だけの被害でした

んーやっぱ、レインブーツ
先伸ばしの予感 (笑)

では(^-^)
  1. 2014/02/17(月) 14:51:59 |
  2. URL |
  3. emem #Yp.e.p1.
  4. [ 編集 ]

思い切りましたね☆

このレインブーツ、数年前に前職場の上司さんがポチって
現物を見せてもらったのですがメチャメチャかっこ良くて
ゴムも柔らかくてすっごく履きやすそうでした♪
(履いていいよと言ってもらえたのに足がデカくて履けなかった)
オススメされたのですがとても買えません(^^;)

私の住む地方は雪が降るとソッコーで自治体が除雪車を依頼して
道の雪かきはしてくれるのでなんとか車を使えますが
普段はそんなに降らない地域だと除雪車なんて出ないですよね。。

私も14日に発送された荷物がいまだ届かずです(/_;)
  1. 2014/02/18(火) 02:15:57 |
  2. URL |
  3. がぉ #-
  4. [ 編集 ]

今年の雪はすごいですね。

なんて、私は雪国出身なので
このくらいで、こんなことになるんだと
逆に不思議な感じです。

現在は太平洋側に住んでいるので
状況はゆーさんと似た感じだと思います。

スーパーとかの在庫、大丈夫ですか?
こっちは乳製品がとっても品薄でした。


前置きが長くなりました^^;

この長靴、足首がキュってなってていいですね。

私、雪国にいる時からヒールブーツで雪かきしてました(笑)

届いたら、ぜひ履いた感じ聞かせてください^^
  1. 2014/02/18(火) 08:32:09 |
  2. URL |
  3. Rei #-
  4. [ 編集 ]

ememさんへ♡

わーい♡ありがとうございまーす♡
少し氷が解けていたのは、ememさんのおかげですねー♡

ブログのランキングに参加してるんですけど、あれをポチしてブログ村にとぶと
ポイントが入るようになってるんだと思います、...多分...

でも、よんでもらえてるだけでとってもやる気になります(^^)
コメントもとっても嬉しいデス♡いつもありがとうございまーすm(__)m

ハンター昨夜届いたんですよー♡マジかっこE-!キャー♡
これはかなりお勧めです!

確かに値段はねー....ヤクザ級

泡スプレー届いたんですねー。ツヤツヤで素敵ですよねー♡
キッチンハイターw

平気そうだったら教えてくださいねー。
  1. 2014/02/18(火) 11:23:49 |
  2. URL |
  3. ゆー #-
  4. [ 編集 ]

Reiさんへ♡

雪すごすぎてビビってます。
私の住んでるところでは、めったにあることではないのか
雪対策が市でちゃんとできてないらしく、やっと除雪車が出たのが昨日。
それでも1本大通りを曲がると、2車線の道は1車線だし
更に裏道に入っては、とても走れません(ノД`)・゜・。

昨日スーパーに行ったときには、それなりに物も入ってましたが
お豆腐、こんにゃくの棚がすっからかんでした。
なぜ?って感じでしたが..|д゚)


ヒールブーツで雪かきとか、まじかっこいーですね。
あたしずっこけますよ。雪国出身の方は、雪道にも慣れてるんですかね?

ハンターまじでかっこいいです♡昨夜やーーーーと届きましたよー
足首シュッ♡も素敵ですし、とにかくレインブーツに見えないところがお洒落です。

  1. 2014/02/18(火) 11:32:00 |
  2. URL |
  3. ゆー #-
  4. [ 編集 ]

がぉさんへ♡

ハンターほんとかっこいいデス!!!!!
私も足がでかいので、25センチサイズ..ってゆう。

本当、履きやすいしレインブーツに見えなくてとってもかっこいいです。
買ってよかった―♡と思える一品ですよ!

除雪車がやっと昨日でたみたいなんですけどね、とてもとても走れる状態ではないですよ。
雪に慣れてないんでしょうね。。明日又雪の予報が出てたのが、無くなったようで
胸をなでおろしてます。もう今年は雪勘弁です(ノД`)・゜・。
  1. 2014/02/18(火) 11:36:07 |
  2. URL |
  3. ゆー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroikuroisyuunou.blog.fc2.com/tb.php/69-92c96053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
