白黒だいたい白い。。

きたなすぎるおうちを綺麗にするため、毎日脳みそフル回転してマス

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

白いコレクトケース

SQU+のコレクトケースをかいました(^^)



今回はこの↑セットになってるやつを買ったのですが






自分が必要なサイズを好きな数買って組み合わせることもできます(^^)v



このケース仕切り板がついていてこんなふうに中を仕切れます

DSC03063.jpg




はずしてもOK
DSC03065.jpg


縦・横どちらか1つの仕切り板だけでも問題なく使えます(^^)v




娘の服を入れたり

DSC03094.jpg


小物だったり

DSC03095.jpg

小物引き出しは仕切りを使わないで100均で買った容器でさらに細かく仕切りました(^^)v



使ったのはコレ
DSC03097.jpg

左のケースはキャンドゥで、右の小さな容器は両方セリアです(^^)




このケース、開閉がちょーーースムーズですごく使いやすいです(^^)v


引き出しが抜けちゃわないので、子供が引き出しごと落下させることもない(^^)vいえい!



全面はツヤツヤぴかーん☆ほぼ真っ白(^^)



見た目といい、使い勝手といい、とっても気に入ってるこのケース。



2-3か月程まえに初めて購入して、リピリピ買いで今ではこのようになってます(^^)v


DSC03098.jpg
(高さがちがう..)





ランキング参加してマース
ぽちお願いしまーす。オネガイ(*´з`)人

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

  1. 2013/11/28(木) 12:13:54|
  2. 収納
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<白いおしりふきケース ~自作ラベル~ | ホーム | 旦那さん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroikuroisyuunou.blog.fc2.com/tb.php/7-965a9d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
