白黒だいたい白い。。

きたなすぎるおうちを綺麗にするため、毎日脳みそフル回転してマス

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

待ち焦がれたお荷物

ブーツが昨夜やーーーーーーーーっと届きま..





CIMG0359.jpg
;゜・(゚ε゚)ブッ....







じゃん♡
CIMG0358.jpg


じゃじゃん♡
CIMG0364.jpg



今朝早速履いてみましたー。

想像以上にカッコイイ♡♡

履きやすいし、なんといっても普通のロングブーツっぽく見えるところが素敵♡


パンツスタイルには勿論、ちょっと丈の短いスカートに合わせても

とっても可愛い♡



カラーはブラックをチョイス♡

ブラックは品薄なお店が多かったデス..


CIMG0365.jpg


飾りベルトの金具にもハンターの文字が..♡


私をつかま..え......

DSC03418.jpg







話が変わりますけどね、

私が借りてる駐車場にかまくらが作ってあったんですよ、結構立派な。

わー♡なんて感動してたんですけどね。


昨日、いつになったら車使えるかなーと駐車場の様子を見に行ったら

かまくらが超でかくなってたんですよ。

駐車場の敷地の雪かきをした雪を、どんどんその上につんだんでしょうね。



おー!なんて思ったのもつかの間、そのバカでかいかまくらが邪魔で

車が絶対出せないんですよ。

しかも、かまくらのやつガッチガッチに凍ってんですよ。

もはやただのバカでかい氷の塊。


更には、この駐車場のかまくらのある場所から私の車のあたりにかけて

24時間のうち1分たりとも日の当たらないという、スーパーレアエリアなんです。



わー♡も、おー!も取り消して、このかまくら作ったやつを見つけだして

小一時間説教してやりたい気分になりましたよ。




昨日は、かまくらの中に入って遊んでる娘と次男君の横で

畑を耕すような道具を使って、かまくらの取り壊しにかかってた私です。






CIMG0361.jpg

全く進んでいないお片付けですが、使い勝手をよくするために

引き出しにラベルをペタリ。

テプラで作ったものですが、シンプルでこの文字もとても気に入ってます。


マイブームのテプララベルです♡








いつも応援ありがとうございます(^^)
これから又、かまくらの破壊にいってきます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



これすっごく気になるんですけどどこも売り切れ(ノД`)・゜・。




















  1. 2014/02/18(火) 13:10:20|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ラベル作りの強い味方 見た目じゃないでしょ!...? | ホーム | セレブ御用達の黒いレインブーツ 雪に完敗>>

コメント

ブーツ

まとめ読みしました~
あー笑った笑った!(*^^*)
うちの周りもまだ雪ガチッガチに凍って残ってますからね。日当たりいいのに、なかなか溶けないんです。
ブーツいいの買ったんですね!
私もカジュアルな、長靴ぽくないレインブーツ1つ持ってます。重宝してますよ!
買っておいて良かったなぁと思ったこと何度かあります。

リビングの~(゜ロ゜;
まるで、いまの私みたい!(笑)
いや、2階だし、出しっぱなしの状態がはや1週間は過ぎたかな。。
だんだんこの汚い部屋に見慣れてきて、なんとも思わなくなってきててヤバイです。(^-^;
ゆーさんちは、リビングでも、押し入れぽい棚の作りなんですね~ 。棚板がずらっと並ぶパントリーみたいなほうが、リビングは小物多いから収納しやすいけどね~ これは難しそうですねぇ。
諦めないで一緒に頑張りましょう!(←既に飽きてきた自分 笑)

  1. 2014/02/20(木) 15:31:44 |
  2. URL |
  3. しろくろマッキー #YRcvB0fk
  4. [ 編集 ]

そうだ、

下から2番目のテプラ、悩んでます。欲しい!高い(笑)
ゆーさんはどんなの使ってるんですか?字体が可愛い!

私ももう、テプラばっかり。1番楽ですよね。私のはテプラというか、ピータッチってやつで、ブラザーなんです。なもんで、テプラ買ったら在庫テープがもったいないなぁと思ったり。。
ガーリーってのも、すごく悩んでます。
最初からキングジムさんにしておけば良かった(--;)
  1. 2014/02/20(木) 15:36:38 |
  2. URL |
  3. しろくろマッキー #YRcvB0fk
  4. [ 編集 ]

しろくろマッキーさんと同じコメントになりそうですが
書いちゃいます(笑)

私もピータッチなんですが
キングジム素敵ですね☆
検索してみましたが、もう廃盤っぽい感じですね・・・

ピータッチは出始めの余白が小にしても
かなり余るので、もったいない気がしてて
買い替えたいんです。

ぜひ、ゆーさんがお使いのもの教えてください^^


雪は凍っちゃうとやっかいですよね。
破壊には、かなりの重労働でしょうから
あまりご無理されませんように。
  1. 2014/02/22(土) 01:47:57 |
  2. URL |
  3. Rei #-
  4. [ 編集 ]

お~!やっと届きましたね♪

ウチも14日発送の掃除機が18日の午後やっと届きました♪
息子ちゃん、なかなか強烈な検品ぶりですね(*≧∀≦*)

雪山ができると穴を開けたくなるのは性なのでしょうか。
我が家の雪山も穴が開けられカマクラ化しています(- -;)
それだけの山が氷になっていたらかなり厄介ですね。
ほんと「作ったやつ出てこーい!!」ですね..

なんと!!ウチもピータッチです。
義伯父が息子が小学校入学の時に名前付け用にと買ってくれたのですが
当時はあまり使わなくて、今になって収納のラベル作りに大活躍してます(^ ^;)

2番目の商品が幅広ラベルもできてすっごく良さそう♪
  1. 2014/02/22(土) 13:29:19 |
  2. URL |
  3. がぉ #-
  4. [ 編集 ]

質問

テプラって、ラミネートテープではないんですか?自分でラミネートしなくてはいけないの?
ラミネートの機器も売ってたから、もしやと思って。。
ピータッチは、ラミネートテープが売ってるので、何にもしなくても大丈夫なんですが。
  1. 2014/02/22(土) 13:37:10 |
  2. URL |
  3. しろくろマッキー #YRcvB0fk
  4. [ 編集 ]

しろくろマッキーさんへ♡

こんにちわー(^^)おひさしぶりになりましてスミマセン(ノД`)・゜・。

片付けは相変わらず何も進まず、扉を開けるとなんかしら落ちてくる始末....
本当、使い勝手悪いんですよねー。奥行はあるし..

レインブーツ最高っす♡
もう普通の靴でいいのに、なぜかレインブーツ履いてます(^^)

テプラですが、記事にしてみましたー♡

  1. 2014/02/24(月) 10:36:51 |
  2. URL |
  3. ゆー #-
  4. [ 編集 ]

Reiさんへ♡

こんにちわー♡

雪かきのご心配して頂けるなんて、すっごく嬉しいです♡

ピータッチってむしろ知らなくて、皆さん使ってるのでちょっと気になってきましたw
後で調べてみよーっと(^^)

あのサイコロみたいなテプラは廃盤なんですね?新製品で人気があるから今は売り切れなのかと勝手に思ってました...

私の使ってるテプラちょっと恥ずかしいんですが、記事にしてみましたー♡
Reiさんのコメ見てて思いましたが、テプラも結構初めの余白ありますよ。確かに勿体ない...
  1. 2014/02/24(月) 10:45:16 |
  2. URL |
  3. ゆー #-
  4. [ 編集 ]

がぉさんへ♡

届きました、届きましたー♡
もーーー待ちくたびれましたよーー♡(*´Д`)

1週間以上たってやっとかまくらも小さくなりつつあります。
でかすぎてすべてを壊すのは断念して、なんとか車を出せるくらいまで、えぐってやりました。
不格好なかまくらになってますw

ピータッチ大人気(゚∀゚)ちょっと笑ってしまった。
ピータッチて知らないんですよねー。あまりに皆さんピータッチなので
早速調べてみよー(^^)
  1. 2014/02/24(月) 10:51:01 |
  2. URL |
  3. ゆー #-
  4. [ 編集 ]

しろくろマッキーさんへ♡

考えたこともなかった...

機械からでてきたものをそのまま使えますよ。
水回りの物に使ったことがないので、わからないのですが
滲んだりとか一切なさそう。....に見える。

すっごい滲んだりしてwww
  1. 2014/02/24(月) 11:32:03 |
  2. URL |
  3. ゆー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroikuroisyuunou.blog.fc2.com/tb.php/70-6ddf9410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
