白黒だいたい白い。。

きたなすぎるおうちを綺麗にするため、毎日脳みそフル回転してマス

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

ルックスも完璧なオイルボトル やっぱり見た目かしら...?

ここへきて、非常にせわしない日々を送っております。


先週は、マイブームの雪かきに終わり

今週は、私の不注意で次男君に火傷を負わせ

娘ちゃんは珍しく風邪をひき、38度越え。


インフルエンザとはまるで無縁の我が家。

と..とうとうインフルエンザデビュー..( ̄◇ ̄;)!



何型ー? うちB型だったー。

こんな会話に今年は参加できるのか..(*´σー`)エヘヘ




陰性だったってゆー。

まぎらわしいYO!!








相変わらず私に隠れてオイル漏れを起こしてるオイルボトルに

愛想がつき、新しいオイルボトルを買ってみました。


CIMG0406.jpg


パカッ

CIMG0407.jpg


フォルマのオイルボトル♡

使って結構たちますが、オイル漏れもなくいい感じ。

見た目もかっこよくて、気に入ってます♡



とりあえずお試しで1つ購入。

オイルボトルは、なんといってもオイル漏れ!

これをクリアする製品でなくては...



又レポしまーす。





CIMG0408.jpg

コーヒー用に愛用してるのもフォルマのガラスポット♡

とても使い勝手が良く、ルックスもとってもお気に入り♡








いつもご訪問ありがとうございます♡
確定申告に手が伸びず困ってます。

ブログやってる場合じゃないんじゃ...( ̄0 ̄;)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

確定申告手伝ってくれる人、ポチしてください。

..違うか(ノД`)・゜・。

























  1. 2014/02/27(木) 11:45:35|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<セリアの可愛すぎるガラスオブジェ 2通りの使い方 | ホーム | ラベル作りの強い味方 見た目じゃないでしょ!...?>>

コメント

見た目(笑)

見た目じゃないでしょ!に続いて、やっぱり見た目かしら。に笑えました。
どっちも注目記事にランクインしてるじゃないですか(笑)
フォルマ、コーヒー入れにいいですね。ミニってあるの知らなかった。うちもこれにかえようかな。ゆーさんのチョイスはセンス良くて好きです。使いにくいものを、我慢して使う人にも見えないので(笑) ゆーさんが使ってるなら使いやすいんだろう(大丈夫)という安心感もあり。(笑)
  1. 2014/02/28(金) 03:04:29 |
  2. URL |
  3. しろくろマッキー #nLC06Y8.
  4. [ 編集 ]

確定申告お手伝いするので
ポチしておきました(笑)

以前、私も自分でしたことがあるので
大変さわかります。。。

数字が苦手なので
キーってなりそうになってました^^;


私もこのフォルマのボトル使ってます。
いいですよね~

先日、調味料は全部このボトルにしました♪
おたふくソースが失敗でした(笑)

ダメそうと思ったのですが
今までも詰替えていたので入れてみましたが
でてこない(>_<)

おたふくは次からは詰替えなしかな。
  1. 2014/03/02(日) 13:36:15 |
  2. URL |
  3. Rei #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しています<(_ _)>

様子見に来てもらってありがとうござました(*^人^*)
すごくすごく嬉しかったです♡
お礼に確定申告のお手伝いをば...出来ないのでポチで応援します☆

今使っているのはモレたことはないけれどキレが悪いという。。
このボトルずっと気になっているけれど容量の大きいのが無いんですよね..

インフルエンザデビューならず、残念..って、いやいや。
38度だともれなく検査されますよね。小さなお鼻に
あんな長い綿棒を突っ込まれて..想像しただけで痛くなります(≧艸≦;)
  1. 2014/03/03(月) 22:47:43 |
  2. URL |
  3. がぉ #-
  4. [ 編集 ]

お願い

FORMAの記事でリンク貼らせて頂きました~
事後報告ですみません。<(_ _)>
  1. 2014/03/18(火) 19:51:38 |
  2. URL |
  3. Mom& #YRcvB0fk
  4. [ 編集 ]

しろくろマッキーさんへ♡

ご無沙汰しておりますぅ(^^)

やっと確定申告がオワタ...

www私ブレブレな人間でして。。フォルマ使いやすいです♡
これも実はDainaさんの真似っこなんですぅ。

間違いなく使いにくいものは一瞬でサヨナラします(ノД`)・゜・。
ごめんねーとかいって。。だってそのたびにプチストレスですもんねー..

またボチボチ更新していけたらなーと思ってマース♡
  1. 2014/03/19(水) 11:10:35 |
  2. URL |
  3. ゆー #-
  4. [ 編集 ]

Reiさんへ♡

ご無沙汰してマスー♡

Reiさんのお手伝いの甲斐あって、やーーーーーと確定申告終わりました( ;∀;)
毎年こんな..常日頃からやっておけばこんな風にならないのに..って毎年思うんですけどねー

このボトル良いですねー♡かなり気に入って使ってます♡
私も調味料にそろえようかなー( *´艸`)
  1. 2014/03/19(水) 11:13:23 |
  2. URL |
  3. ゆー #-
  4. [ 編集 ]

がぉさんへ♡

ご無沙汰ですぅ(^^)/

おかげさまでやーーーーーと確定申告終わりました( ;∀;)
燃え尽きました...

このボトルいいですよー♡
結構使ってますけど、キレも抜群!漏れもなし!
調味料でそろえていこうかなーと思ってます♡

結局、この後も次男君、長男君とどんどん体調を崩したものの
みんな陰性ってゆー...
さすが...

ほんと、あの綿棒だけは見てられないです(ノД`)・゜・。

またちょこちょこ更新していければなー♡と思ってマース
これからもよろしくです。
  1. 2014/03/19(水) 11:17:24 |
  2. URL |
  3. ゆー #-
  4. [ 編集 ]

Mom&さんへ♡

はじめまして♡

リンクまで貼っていただきありがとうございマス。

いつでもお使いください(^^)
  1. 2014/03/19(水) 11:18:29 |
  2. URL |
  3. ゆー #-
  4. [ 編集 ]

ああ、ご挨拶するの忘れました

あたくし、しろくろマッキーです。改名しました。ブログ名も変えました。
申告お疲れ様でしたぁ!
お疲れポチしときます(笑)
更新楽しみにまってまーす。

猫ほしい!と言ったらオットに却下されました(笑)
  1. 2014/03/19(水) 21:05:03 |
  2. URL |
  3. Mom& #YRcvB0fk
  4. [ 編集 ]

ゆーさん☆
私もギリのギリのギリで確定申告終わりました( ̄0 ̄;)
燃えつき感、お察しします。。

ぼちぼち更新されるということで
よかったです♡

こっそり覗いてます♡

めちゃくちゃ、フォルマにこころ揺れてます。(笑)

いろいろ詰め替えた残りの管理面倒ですよね?
それでソースなどは躊躇中~なんですよねぇ。。

ご家族みなさん、お体にきをつけて!
またお邪魔します(*´∇`*)♡
  1. 2014/03/21(金) 23:54:17 |
  2. URL |
  3. emem #Yp.e.p1.
  4. [ 編集 ]

ememさんへ♡

お久しぶりですぅ(^^)/

ememさんも確定申告やったんですねー。
燃え尽きまくりです...

チョコチョコ覗いてくださってるなんて嬉しすぎです♡
全然更新してないってゆー(;'∀')

なんだかやりたいことだらけで、なかなかPCにてがでませんー(ノД`)・゜・。

フォルマ最高に良いですよ♡
調味料全部詰め替えたいなーと思ってるんですけど、とにかく家が汚すぎて
あっちこっちやっていて、そこまで手が回らないってゆー..

どんだけ汚いんだっつーの

ソースはねー。。私も詰め替えに適してない液体だと思ってます。
色々やってると、こうゆう壁にぶち当たって、どうしましょこうしましょ..

なーーんて考えてると1日なんて一瞬ですねー..
余裕が出来たらそのうち又更新するかもです..?

暖かくなってきましたねー♡
体調お気遣いありがとうございマス♡
  1. 2014/04/03(木) 11:26:45 |
  2. URL |
  3. ゆー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroikuroisyuunou.blog.fc2.com/tb.php/72-144508be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
